風花雪月

2017年02月04日

寝取られ催眠 彼女とっておきの告白は衝撃の内容?

寝取られ催眠 彼女とっておきの告白は衝撃の内容?

2016年04月に発売されたサークル風花雪月の作品。

今年2月から催眠音声を作ってるサークルであるな。
自律訓練法に基づいた催眠誘導をするらしい。
今年に入って自律訓練法を使った有料催眠音声が俄かに増えている。
用意された手順のとおりにやりゃいい楽さが理由かもしれない。
でも裏を返すとこれで碌に誘導できなかったらダメな製作者と証明することになる。
そのあたりに注目しながらとりあえず聞いてみた。

この作品は恋人の女の子と家でイチャイチャする。
でも主人公が家に行く時点で彼女は先輩に寝取られていて
フェラやセックスをする動画を見せながら嫌味を言ってくるって設定だ。
まあなんだ、浮気相手ができたのなら普通に振ればいいのにな。
主人公をわざわざ呼び出し貶めるところに彼女と先輩の性質の悪さが出てる。

催眠は1と2があり間にエッチの前半が入る。
ストーリーに沿って説明したほうがわかりやすかろう。
催眠1は深呼吸→自律訓練法の第二公式まで→追加の暗示と進む。

深呼吸は1セット3秒程度でせっせこ合図を出していた。
深呼吸をする意味を考えたら普通はこんなにいそいそやらない。
サークルは自分が実際にやってみてこれで落ち着けると思ったんだろうか?
最初の時点でダメ製作者っぷりがモロに出ている。

自律訓練法は気持ちが落ち着く、右手と左手が重くなる、右手と左手が温かくなると暗示を入れる。
ここも暗示の意味を碌に考えない棒読みでばかりあった。
自己催眠ならそれでもいいが他者がかけるのならきっちり演技してほしい。
意味も無く話すのをやめるシーンが2箇所あるのも編集してないからだろう。
お世辞にもいい催眠とは呼べない。

暗示はチンコが熱くなる、女の子のおっぱいが柔らかい、マンコが広がってると言ってくる。
これの次にあるエッチと特に関連性の無い暗示を入れてくるのがよくわからない。
深化にもなってないしサークルがこの催眠で聞き手をどうしたいのかが不明瞭である。
トランスとはほど遠い精神状態でエッチを聞くことになった。

エッチの前半は先輩とのプレイ動画や彼女のオナニーを観賞する。
恋人なのに他の男のエッチを見るのだから辛いシチュだわな。
彼女も動画内では嬉しそうにしてるのにリアルではとことんつれない。
裸を見せつけてるのに触っちゃダメとか拷問もいいところだ。

しかもこれらをするにあたって催眠らしきことをこれっぽっちもしないのだから困る。
エッチに催眠を絡めてこないなら催眠にわざわざ時間を割く必要などあるまい。
催眠とエッチの分離が起きてる時点で催眠音声じゃあない。
大手の催眠音声を聞いた上で製作すればこんな作りには絶対にならない。

極めつけにひどいのが催眠の後半だ。
深呼吸→自律訓練法の第二公式まで→追加の暗示をしてくる。
最後の暗示まではほとんど同じ内容なんで説明は省略する。

サークルはトランスの維持を目的にこれをやらせてるんだろうが
こんな中途半端で出来損ないの催眠じゃ誰もトランスになど入れんよ。
そうさせるために最低限やるべきことすらできてないのだから当たり前だ。
自律訓練法の最初のほうだけだらだらやってて入れたら誰も困らん。
有料で出すなら催眠の勉強をもっとしてからにしてほしいもんだ。

最後の暗示はチンコが温かくなる、マンコがピクピクしている
チンコがマンコに当たって温かい、チンコが気持ちよくなるけど射精できないと順に言う。
同じ文章をひたすら棒読みされるのだから聞くのが辛くなってきた。
自律訓練法に基づいてると言ってもそれ以外の暗示まで合わせる理由はない。
考えるのがめんどくさくて手抜きしてるとしか思えない。

エッチの後半は先輩とのフェラとセックス動画を見てイメージする。
彼女から主人公に接近することはあっても決して肌は触れないし触れさせない。
それらの実況を一通り聞いてようやくオナニーが始まる。
10カウントダウンを数回数え途中で停止して焦らし最後に0で射精する。

今年出た作品の中でぶっちぎりの問題作である。
催眠を碌に知らない人間が本に書いてあることを都合のいいように真似ただけだ。
こいつの催眠が自律訓練法に基づいてるのは間違いない。
だが自律訓練法の一部をてきとーに抜粋し使っただけでは催眠にはならない。
そんな当たり前のことすら知らないのだからほとほと呆れる。
おまけにエッチは催眠から完全に離れてる。

これら以前にダメなのがラポール構築がまったくなってないことだ。
彼女は主人公に愛想を尽かしてるから最初から最後まで本当に冷たい。
こんな態度を取る人間の言うことなど誰が聞くのだ?
催眠の技術をどれだけ使ってようが前提が間違ってるのだからこれは催眠音声じゃない。
催眠とは何か、何のために催眠をかけるのか、そのためにどうすればいいのか。
サークルはこれらを1から勉強しなおすべきだ。

ってなわけで超絶核地雷作品であった。
ここまでひどい作品にはそうそう巡り合うことなどできまい。
諸君は私と同じ思いをしないようくれぐれも注意してくれ。

出演:咲守翼
時間:115分
属性:ドM

催眠:☆☆☆☆☆
エロ:★★☆☆☆
コスパ:★☆☆☆☆

総合:☆☆☆☆☆


体験版はこちらから

saiminsusume at 20:00|PermalinkComments(3)