雑談

2016年04月05日

復旧完了

どもども、管理人です。
FC2から追い出されてライブドアに落ち延びました。
いやー何の前触れもなく凍結ですからね、私も驚きました。
でも去年からバックアップは取ってたんでレビューも元通りです。
前の時と同じく四日に一本のペースで更新していきますよー。
閲覧していておかしいと思うところがあった場合は言ってください。

ではでは。

saiminsusume at 23:30|PermalinkComments(12)

2014年08月29日

リンクについて

最近リンクに関する問い合わせが多いのでアナウンスしておきます。
うちのトップや記事のリンクを貼る際、私に対して許可を取る必要はありません。
どうぞお好きに貼ってください。
後で「リンク貼りました」みたいな連絡をする必要もありません。
貼ったんだから相互してくれって時のみ送ってください。

あとうちにリンクを掲載してほしいと思っているサイトやブログがあったら遠慮なく連絡ください。
貼ったらどれくらい人が流れるのかは解析してないんで不明ですが。
条件は「催眠音声もしくは催眠に関するサイトであること」です。
ぱっと思いつくとこだとサークル、読み手、レビューあたりですかね。
こっちでも閲覧して判断しますんで条件が合いそうならお気軽にどうぞ。

ちなみに相互の依頼である必要はありません。
「うちは貼りたくないけどそっちからは貼ってくれないかな」ってのもOK。
私が見て価値あるサイトと判断したら喜んで貼ります。
逆にどんなに有名なサイトでも無価値と判断したら断ります。


saiminsusume at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年06月30日

方針変更のお知らせ

開設から約8か月間、当サイトは有料に絞って記事を書いてきたわけだが
来月から無料もやっていくことに決めたことを報告する。

これは現時点で大方の作品の記事を書き終えつつあることや
今年に入ってからの有料催眠音声の発売具合を考えてのことだ。
端的に言うと、今年はスク水氏など極一部のサークルを除いて有料は概ね不作で
その代わり四九氏の漂白剤を始め無料はいい作品が色々と出ている。
つまり、この状況下においては無料作品の紹介こそがやるべきことだと思うのだ。

結局一番の理由はネタの確保が難しくなってきたことなのだが。
これから色々新作が出たとしても相変わらず品薄状態は続くだろう。
そんなわけで有料・無料の両方を今後は紹介させていただくことになる。
これによって閲覧者の皆様が損をすることは皆無だ。

だが無料となると今までのように色々叩くわけにはいかない。
私としてもせっかく作品を無料で公開してくれた人に対して
やる気を削ぐようなことを言うのは忍びない。
だから無料については基本良い部分をピックアップする形で書かせていただく。
評価は★を■に変えるなどして別枠扱いでつけていくことになるだろう。
有料とは比べ物にならないほどに甘くつけるつもりだ。

何にせよ今のところ無料は1件も記事が無くてこれから作品を決めるところだ。
よって実際に掲載するのはもう少し後になると思われる。
更新頻度はリアルがある程度落ち着いたのもあって2日に戻すことも検討中だ。
色々と試行錯誤しながらも運営はちゃんと続けさせていただく。

そんなわけで今後とも「催眠音声のすすめ」をよろしくお願いしたい。



saiminsusume at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)