2016年12月02日

TSヒプノエクスタシー(中イキレッスン)

2016年11月に公開されたサークルTS heavenの作品。

これが処女作にあたる新規のサークルだ。
中の人が女装好きらしく趣味が高じて自分好みの音声を作ったらしい。
常々思うんだが催眠音声サークルは何かしら変なところを持ってる人が多い。
人とは違う嗜好があるからこそユーザーの心を引きつけるものを作れるのだろうな。

この作品はTS3なる女アンドロイドとふたなりエッチをする。
こっちが女体化して彼女に責められたり突っ込まれる流れだ。
TS1が男性型、TS2が女性型って説明もあったし今後シリーズ化するのかもしれない。
今回は最初ってことで女体化未経験者が親しみやすいサービスを心がけている。
アンドロイドだから声もVOICEROIDがやってる。

催眠は説明1→脱力→説明2→深呼吸→深化&女体化と進む。
最初の説明は女物のショーツだけを身につけてベッドに寝ながら
男性と女性の快感がなぜ違うかをふたつの方向から力説する。
ショーツは必須ってほどじゃないからなければボクサーパンツでも大丈夫だろう。

この説明で催眠の技術は特に使われてないんだが必要なシーンだと思う。
というのもこの音声は女体化音声を聞いたことない人に向けてのものだから
いきなり女体化催眠をかけたところでどんな感じかわかってもらえない可能性が高い。
私も女体化音声を聞き始めた当初はうまくいかないことが多かった。
気持ちの準備をさせる意味合いでわざわざこういうことをしてるのだろう。

脱力は彼女の合図で全身に力を入れるのと脱力するのを5回繰り返す。
腕と足→腹→顔と首→背中と肩→下腹部ってな具合に毎回力点を変えていた。
お決まりの技術を堅実かつ丁寧にやっててそこそこリラックスできる。
脱力した直後にのみ暗示を入れてるのも基本に沿ってて良い。

説明2はさっきの続きとしてクリトリスとヴァギナの快感をイメージする。
クリトリスはペニス、ヴァギナは口にソーセージを咥えるイメージや指圧の感覚を例に挙げていた。
マンコにチンコを突っ込まれる感覚は男には実感しにくいから挟んだのだろう。
深化させる前ならそれほど催眠の妨げにはならないしな。
ここも技術はそこそこに理解してもらうことを目指したセリフが多かった。

深呼吸は彼女の合図で息をすーはーさせつつオレンジ色の球体を体内に取り込む。
下腹部にのみ暖かくなる暗示を入れてたのはエッチで感覚操作しやすくするためだろうな。
だが女体化の直前なのにたったの3分しかやらないのはいただけない。
説明を挟んだ後にするのなら尚更揺さぶったりカウント+暗示でがっつり落とすべきである。
女体化誘導なら深めにしておいたほうが後々やりやすいしな。

深化と女体化は彼女が口移しで女体化する薬を飲ませ
それが効き始めるまでジースポットとポルチオの快感を説明する。
それから3カウントダウンで体の各所を女体化させる。

ポルチオを突かれる快感を説明するときに深化っぽい暗示を入れるシーンがあったが
前のパートと合わせてもやはり深化と呼ぶには物足りない。
女体化未経験者なら催眠音声の経験もそこまで豊富とは思えないし
肝心の女体化を成功させやすくするためにも入念な深化が必要だろう。

女体化シーンの描写は変化の様子を細かく描いてて良かったんだがな。
処女作として見るなら上々だがここまでできてるのならもうちっと頑張ってほしいものだ。

エッチは彼女に羽交い絞めされながら乳房と乳首→クリトリス→マンコの順に責められる。
形式上はレズプレイだがTS3はふたなりだから男とするのと変わらない。
そのほぼすべてを聞き手視点のセリフで実況していた。

最初は割かしソフトだったのが後になるほど激しくなって股間に結構くる。
女になって責められたらどうなるかをそのままイメージさせながらエッチするからえらく気持ちいい。
乳首の甘噛み+つねりで1回、クンニ+手マンで1回、セックスで1回と絶頂もバランスが取れてる。
とりわけ最後のセックスはクリとマンコの同時責めだからかビクビクしっぱなしであった。
TS3が若干意地悪に責めてくれるのもM心をそそられる。
催眠を聞き終えた時点にさほど入った感じはしなかったのだが案外うまくいってたようである。

思ってたよりもずっと聞ける作品であった。
催眠の技術レベルがそれほど高くない代わりに演出や進め方を頑張ってる。
完璧と言うには程遠いが一部で気持ちよくなれたし聞く価値はあると思う。
基本はできてるんで今後は技術の研鑽を中心に努力すればもっといいものが作れるはずだ。

しっかし今年はササジマ氏といいこの人といい女体化の無料が盛んであるな。
KUKURIや風呂井戸ばかりだと飽きるんで新規参入はありがたい。
自分の欲望をそのまま形にしたような音声を作っていってほしいものだ。

出演:結月ゆかり
時間:62分
属性:ややM~M

催眠:■■■□□
エロ:■■■■□

ダウンロードはこちらから
http://ts-heaven.blog.jp/archives/8702548.html



saiminsusume at 20:00│Comments(0)無料作品 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字