2016年10月03日

ちちのひ2016

2016年09月に公開されたサークルすくりぷてっどこねくしょんの作品。

毎年恒例になってるシリーズの最新作だ。
いつもは6月に公開されるのがなんだかんだで3ヶ月ほど遅れてる。
事情はよくわからんがまずは無事に出てくれて何よりだ。
声優は変わってもテーマは相変わらずの乳首尽くしである。

この作品は謎の女性に催眠をかけられ乳首オナニーに勤しむ。
彼女が冒頭で以前にも会ったらしきセリフを言ってるのを見ると複数回聞くのが前提なのかもしれない。
まあ確かに乳首の快感はほんの少しいじったくらいじゃわからんからな。
乳首を普段いじらない諸君もこれを気に開発してみるといい。

催眠は腕の運動→深化→暗示&追加の深化と進む。
腕の運動は両腕だけを左右に素早く動かす。
前半は「開いて、閉じて」、後半は「ひだり、みぎ」ってな具合に動かし方が変わる。
息切れするほどではないにせよ肩や腕が温かくなるのを感じるだろうな。
直後に3カウントダウンを3セット数えて軽く深化する。

暗示と追加の深化は眠くなる暗示や体が温かくなる暗示を聞く。
眠気は彼女に言われずとも結構強く感じることになる。
催眠音声で直接的に眠くさせるってのはあんまり見かけないんで面白い。

体が温かくなる暗示は火照りと同時にムラムラした気分を与える。
もう暗示を受け入れる準備は整ったと判断しエッチの下準備に移ったわけだ。
腕を中心に適度な熱が感じられて気持ちいい。
最後に指を何度か鳴らすのに合わせて追い込みの深化暗示を入れて終了だ。
毎度のことながらダメ出しするところが一切ない美しい催眠である。

エッチは感度を上昇させてから乳首をひたすらいじる。
女性はお触りせず観察と感覚のコントロールに徹する。
最初に7分近くフリーダムにいじって一旦休憩、その後も再度感度を高めてから同じく7分いじる。
後半の7分間は乳首をつねるプレイが中心でなかなかに刺激的だ。

乳首ありきのプレイなんだが最中の暗示も本当に充実してる。
感度の上昇、幸福感の増幅、追加の深化と何から何までお世話してくれる。
彼女の手厚さのおかげでこちらは心置きなく乳首いじりに没頭できる。
チンコとは違う細く鋭い快感が何度も走った。
指を鳴らすのに合わせて終盤に数回ドライ絶頂する。

いやぁ3ヶ月間待たされた不満を一気に吹き飛ばす会心の出来栄えである。
従来の乳首路線を継承しつつ色んな部分に工夫を加えてエッチを華やかにしている。
乳首の気持ちよさは言うに及ばず、トランスにどっぷり浸かる心地よさも存分に味わえた。
ドMな私でも大満足するほどに内容が充実してて癒される。

ってなわけでとりあえず聞いとけレベルの名作であった。
有料でもここまでの作品はそうそうあるまい。
ましてや無料なのだから諸君もさっさと聞いて気持ちよくなるといい。

出演:かの仔
時間:64分
属性:ノーマル~ややM

催眠:■■■■■
エロ:■■■■■

ダウンロードはこちらから
http://107baknyuata.blog110.fc2.com/blog-entry-195.html


saiminsusume at 20:00│Comments(2)無料作品 

この記事へのコメント

1. Posted by 名無し   2016年10月10日 14:32
これはいい。
無音から口調変えて激しくカウントにもっていくところは驚愕法といっていいんでしょうか?
2. Posted by 管理人   2016年10月12日 20:07
コメントありがとう。
16分頃にあるやつならそういう狙いでしょうな。
静かになった直後にあそこまでペースを上げてカウントや暗示を入れるんですから。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字