2016年07月15日

鏡の中の触手(TS)

2016年06月に願望消火栓で公開された作品。

今年4月に処女作を書き上げてはや3作目にあたる新進気鋭のスクリプターだ。
中の人は声優じゃないんで結月ゆかりに読ませてる。
前の2作は三森氏が音声化してたしこいつもゆくゆくはそうなるだろうな。

ちと話が脱線するが私は催眠音声の製作は無料から入るのが良いと考えてる。
相当な実力者でもない限りいきなり金を払えるレベルの作品は作れないし
無料の方が色んな人に聞いてもらえて勉強になるからだ。
スク水氏の活動履歴を見るのが一番わかりやすかろう。
彼が現在成功してるのは無料での下積みがあったからだと思う。

それに催眠音声ではサークルの信用度も催眠のかかりやすさに大きな影響を与える。
「この人の作品なら大丈夫だろう」と聞き手に思ってもらうことも大事なのだ。
その点で見るとこの作者は順当な道を歩んでると言える。
今後有料化するかはよくわからんが活躍する可能性は大いにあるだろう。

まあレビューに戻ろう。
この作品は謎の女性に鏡を使ったエッチな遊びを教えてもらう。
鏡は催眠音声だと女体化するときの映しに使うことがちょこちょこあるな。
鏡に映る女性の姿をイメージさせて自分に置き換えるって寸法だ。
こいつでも深化パートで似たことをやってくる。

催眠は深呼吸→手足の脱力→手足の温感操作→深化&女体化と進む。
深呼吸は自分のペースでちょびっとやるくらいなんで特に書くことはない。
脱力は右手→左手→右足→左足の順にくどくないレベルで暗示を入れてくる。
雰囲気を和らげたかったのか許容暗示っぽい言い回しをよく使ってた。
VOICEROIDの割には結構な力の抜け具合を感じる。
温感操作も脱力とほぼ同じ要領で効果もなかなかのものだった。

深化は100段の階段を10に分け10カウントダウンを数える。
1セットごとに意識の力が弱まる暗示を入れていた。
よくあるイメージなんで催眠音声をよく聞いてる人の方が入りやすいかもしれない。
外連味のない安定した導入であるな。

女体化は鏡に映ってる少女をイメージし3カウントを7回数える。
彼女はとある迷信を信じてるらしく鏡の前で蝋燭を7本灯すのだ。
1本つけるたびに部屋が明るくなり自分の姿もはっきり見えてくる。
そして最後の瞬間で鏡に映った女性の自分を確認するわけだ。
欲を言えばもうちっと時間を長く取ってやったほうがよかったかもしれない。

エッチは鏡の世界に住む多数の触手に体を蹂躙される。
口の中に多数の毛を生やしたやつが乳首を、でこぼこしたやつがアナルを
チンコ型のやつがマンコをって具合に分担して責めていた。
マンコは最後にちょろっと出てくるくらいで乳首とアナルの方がずっと長い。

男女のエッチよりもイメージ力が必要と考えたのか状況説明がえらく丁寧だった。
それに対し感度強化はちと控えめになってる。
シチュが面白いんでMなら十分過ぎるほど興奮できるだろう。
アナルセックスで連続絶頂させてくるのもMを喜ばせたかったのかもしれない。
カウントを上げ下げしてピストン状況を伝える独特な絶頂であった。

マンコでのプレイはクリ責めと同時に行う。
少し経つと乳首とアナルも再開して結構激しい。
最後の絶頂シーンもカウントの後で全身に精液をぶっ掛けられてゾクゾクした。
KUKURIの作品が好きな人なら無条件に楽しめそうなエッチであるな。

予想通りの安心して聞ける作品である。
エッチよりも催眠の時間を長く取ってちゃんと深化させてから触手プレイに移る。
独創性は大手にかなわないがトランスに入りやすくとても癒される。
今年活動を始めた新規の中ではずば抜けた実力の持ち主であるな。

エッチは責める場所を絞りイメージと暗示のバランスが取れたセリフを言ってくる。
どう責められてるかがイメージしやすいんで勝手に気持ちよくなるだろう。
マンコやクリトリスをもうちっと長く責めてたほうが女体化らしさが出たかもしれない。

ってなわけでかなり満足できる内容だった。
このところあまり元気がない無料のいい起爆剤になりそうである。

出演:結月ゆかり
時間:51分
属性:M

催眠:■■■■□
エロ:■■■■□

ダウンロードはこちらから
http://blog.livedoor.jp/sublimating_d/archives/7222889.html


saiminsusume at 20:00│Comments(4)無料作品 

この記事へのコメント

1. Posted by 名無しさん   2016年07月19日 16:44
この音声についての質問ではないことを先にお詫びします。

質問なのですが、女体化物の催眠音声についてです。
まず、私は今まで一度も催眠に掛かれたことがありません。色々レビューの良いものや、このサイトでも催眠に★5がつけられた作品も試してみましたが、さっぱりです。

こんな私が女体化などと催眠の中でも難しそうなものに挑戦しても、うまくいかず、聞かなくなってしまいそうです。(というか何本か積んでいます)今後試してみたいのはマテリアルドールとアニマ2です。どちらも評判がいいのでとても良いものだとはわかっているのですが、失敗がちらつき手が出せません。

そこで、催眠に掛かりやすくなるコツ。もしくは、積むべき順序があれば教えていただきたいです。
2. Posted by 管理人   2016年07月22日 20:39
コメントありがとう。
催眠に掛かるコツはやっぱり聞くことですかねぇ。
RPGの冒険者と同じく催眠音声は聞いていくうちに無意識に経験が蓄積されます。
それがある程度溜まるとトランスに入れたりドライできるんじゃないかって思ってます。
私も聞き始めた当初はさっぱりだったもので。
1回目はまったく掛かれなかったのが後に改めて聞いたら上手くいったことも結構ありますよ。

あともしまだならへっぽこ氏の現代催眠風を聞いてみてください。
従来の催眠音声とは違うスタンスで落としてくれる名作です。
うちではなぜかまだ紹介できてません。
http://hypno.meganecco.net/
3. Posted by 三毛猫   2016年07月23日 14:40
いつも参考にさせて頂いたおります。

ここで高評価の作品を購入しているのでハズレがなく、時間・お金ともに有効に使うことができるので感謝です。

え!?この作品ってVOICEROIDが読み上げていたのですか?
管理人さんがここで紹介する前に聞いていたのですが、普通にヒトが読み上げているものだと思っていました。
少しあっさり目かな?とは思っていましたが・・・。
確かに、改めて聞いてみるとVOICEROIDにしか聞こえません。
これなら初心者がスクリプトを作成して、自分で催眠にかかれるかの実験ができますね。

作品については私も催眠にはきっちりかかることが出来たので、こらから更なる飛躍をして催眠音声業界?を活性化してほしいと思います。
4. Posted by 管理人   2016年07月26日 20:16
コメントありがとう。
最近のVOICEROIDは声の細かな調整ができるようになり精度が増してます。
他の製作者もテスト用に読ませることがあるそうですよ。
それにしても昔に比べて随分滑らかになりましたなぁ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字