2017年04月29日

女体化してご主人様に飼われて犬とえっちしちゃう催眠風ボイスドラマ(仮)

2012年01月に公開されたサークルLLsize memorandumの作品。

綾瀬桂吾氏の個人ブログであるな。
名前から男に思われそうだが歴とした女性である。
声が清楚系で好きな人も多いんじゃなかろうか。
しかしこの作品は声とは裏腹に変態向けのプレイをさせてくる。

この作品はご主人様の雌犬になり雄犬と交尾する。
セックスをわざわざ交尾と書いたように動物になりきってエッチするのだ。
女体化→犬化の順にじわじわと調教を進める。
ちょっと聞いただけではそんなプレイが登場するとは思うまい。

催眠は深呼吸→凝視法→カウント+イメージによる深化&女体化と進む。
深呼吸は自分のペースでほんの少しやるだけなんで説明は省略する。
凝視法は部屋の中の一点を見つめ彼女の暗示を聞き「はい」の合図で目を閉じる。

人間は凝視し続けると視神経が疲れ瞼が自然と重くなる。
それと同時に暗示を入れてさも催眠の結果重くなったと勘違いさせるのだ。
生理現象を使った技法だからもちろん誰でも瞼が重くなる。

深化&女体化は目の前に階段をイメージし20カウントダウンに合わせて降りるのを2度繰り返す。
5カウントごとに追加の暗示を入れていた。
2回目の時にする女体化は胸、クリトリスと膣、体つきの変化を実感させる。
無料の女体化催眠では並の品質であるな。

エッチはご主人様に全身をマッサージされるところから始まる。
右腕→左腕→右足→左足→胸の順に撫でてその都度体が温かくなる暗示を入れる。
ついでに乳首の感度強化をやってるのは後々に備えてのことだ。
10カウントダウンを数えてひとまず乳首だけで絶頂する。

そこから先はアナルマッサージをする傍ら尻尾つきのバイブを入れられ
直後に犬耳のカチューシャまで装着し犬に近い格好をする。
それから連れて来た雄犬にマンコを舐められ合体する。
獣姦ってやつだわな。

このあたりまでくるとご主人様の口調がやや嗜虐的になり
セックスの様子を実況しつつ追加の感度強化をしてくる。
雰囲気作りが上手だからかプレイ中はかなり気持ちよかった。
10カウントダウンで中出しされ追い込み暗示でさらに絶頂する。

作品名通りのエッチを結構高いレベルでやってる作品だ。
催眠パートはトランスへの誘導を最優先しエッチで犬化を行う。
ワンワン言ったり腰を動かす指示が出るんで実際にやると尚気持ちよくなれる。
なりきらせ方が上手いというか自然とのめりこめるプレイであった。

ってなわけで私は大いに満足できた。
Mな人ほどハマれるんでM度に自信のある諸君は聞いてみてくれ。

出演:綾瀬桂吾
時間:57分
属性:M~ドM

催眠:■■■□□
エロ:■■■■■

ダウンロードはこちらから
http://ayacell.blog.fc2.com/blog-entry-19.html


saiminsusume at 20:00│Comments(6)無料作品 

この記事へのコメント

1. Posted by 無名   2017年05月01日 03:36
いつも詳しいレビュー参考にさせて頂いております
催眠音声を買うときは必ずといっていいほどこのサイトで確認しています。ですが恥ずかしながら、購入した5つほどの催眠音声全てで失敗しており、失礼ながらアドバイスを求めたくコメントに記入しております

私は女性への変身願望があるため、TS物を好んで購入しています。体をいじるのは社会的にも怖いということで、催眠音声でどうにか女体化を体験したいです。催眠音声には向き不向きがあるというのは承知していますが、何卒コツなどがあれば教えていただけると幸いです
2. Posted by 管理人   2017年05月04日 20:16
コメントありがとう。
んー催眠音声の経験が5本ってなるとトランスに入りきれてないのかもしれませんな。
女体化からひとまず離れて無料系の名作でトレーニングしては如何でしょうか。
女体化願望がそれだけあるならトランス誘導をクリアできれば気持ちよくなれるはずですよ。
急がば回れってやつです。
3. Posted by N   2017年10月14日 20:17
パスワードは何ですか?
教えてくださいお願いします
4. Posted by N   2017年10月14日 20:56
わかりました
すみません
5. Posted by あああ   2017年10月26日 21:51
パスワードがわからないですw
6. Posted by 管理人   2017年10月27日 22:08
コメントありがとう。
パスワードを設定した綾瀬氏にきいてどうぞ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字