妹トランス!おにーちゃん裸になって!催眠アソビしよッ!【催眠れん愛】催眠アルバイト2~精液風呂に浸かりながら触手に犯されてみませんか?~

2016年06月01日

【TSくっころ催眠】戦乙女の貴族令嬢(あなた)は悪い姫に堕とされて、マゾイヌ肉奴隷になっちゃうのッ

【TSくっころ催眠】戦乙女の貴族令嬢(あなた)は悪い姫に堕とされて、マゾイヌ肉奴隷になっちゃうのッ

2016年05月に発売されたサークル風呂井戸ソフトの作品。

風呂井戸がこのところよくやってるファンタジー世界が舞台の作品だ。
心理学者が人間の感情移入能力を測定したくてやるらしい。
催眠音声にあるエッチの多くはリアルじゃ不可能なものだ。
興味があるテーマだったんで期待しながら聞いてみた。

この作品は仮想世界の女騎士になり敵国の姫君とエッチする。
捕虜になった女性が性奴隷になる展開だ。
姫様は兼ねてから女騎士に興味を持っていて彼女を犯すためにチンコまで生やしたらしい。
だがくっころ催眠と呼ぶほど暗い部分は見当たらない。

催眠は深呼吸&脱力→イメージを交えたカウント→お話→女体化&深化と進む。
深呼吸と脱力は息を吐くのに合わせて暗示を入れるいつものやつだ。
カウントは10カウントダウンで空に浮かび浮遊感を楽しむ。
爽やかな景色でリフレッシュし温かい日差しで体が温まるのを感じた。

お話は女騎士が姫様と出会うまでの背景を語る。
重要拠点の塔を防衛している最中捕まり手足を切断されたそうだ。
脱走しないための保険だろうがなんとも心が痛むな。
現代催眠式の暗示を入れてくるのかと思いきやごくごく普通の会話だった。

女体化と深化は上空にいる聞き手を地面に戻し
そこにいた女騎士の体に近づけ一体化する。
手足が男から変化するのに比べて突拍子も無いがイメージはしやすい。
それから姫様に媚薬を飲まされ全身を敏感にし意識を溶かす。
3カウントと暗示を絡めたよくあるものだった。

エッチは無抵抗な女騎士を姫様がガンガン責めまくる。
キス→マンコへの指挿入→後背位でのセックス→正常位に切り替わり3連続中出しを決める。
女同士なんだが貝合わせや胸を擦りつけるプレイはなかった。
捕虜への見せしめってことで陵辱色を強くしたかったのだろう。

心理学者はプレイの状況説明と心身のコントロールに回る。
感度強化の暗示を小刻みに入れたりエッチの快楽を綿密に描写していた。
キスやセックスが始まるとバックでエッチな音が鳴るんで雰囲気もエロい。
風呂井戸は前々からエッチの演出やセリフ周りが優れている。
私も聞いてるうちにだんだんとのめりこんでいくのを実感した。

とりわけ終盤の正常位セックスはピストンのペースが平均して速く
姫様もちょっぴり嗜虐的な調子で語りかけてくる。
短時間で立て続けに絶頂させてくる展開もハードでMにはたまらない。
10カウントダウンと同時に0カウントを連呼し追い込み暗示をちゃんと入れてくれる。
催眠に入っていればなかなかに満足できるエッチと言えるだろう。

普段以上に没入感が得やすい作品であった。
女騎士の来歴からエッチされてる状況まで言葉を選んで話してくれる。
エッチの様子がわかれば集中力も次第に高まり感じるようになるだろう。
プレイがセックスに偏りすぎているのがちと残念だが
時間も密度も高いんで聞いて気持ちよくなれること請け合いである。

催眠は事前の準備はそこそこに女体化をガンガンやっている。
催眠の感覚を楽しみたいって人にはまったく向かないな、これは。
まあ女体化催眠を聞くのはだいたいメスイキ目当てだろうし大した問題とは思わない。
股間の熱がぐんぐん上がっていくのがわかって面白かった。

ってなわけでそれなりに満足できる内容であった。
女体化のとっかかりには不向きだがコツを掴んでる人なら検討して損はない。

出演:夏深/野上菜月
時間:84分
属性:M

催眠:★★★☆☆
エロ:★★★★☆
コスパ:★★☆☆☆

総合:★★★☆☆


体験版はこちらから

saiminsusume at 20:00│Comments(0)★3 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
妹トランス!おにーちゃん裸になって!催眠アソビしよッ!【催眠れん愛】催眠アルバイト2~精液風呂に浸かりながら触手に犯されてみませんか?~