催眠音声-ヤンデレ後輩ちゃんと甘々子作りレイプdeception

2018年09月15日

琴葉姉妹の体液でめちゃくちゃになる催眠音声

2018年08月に公開されたサークルヒプノンの作品。

ボイスロイドに読ませる催眠音声をいくつか作ってる人物だ。
ヒプノンは厳密に言うとサークル名じゃなくて製作者の名前にあたる。
琴葉姉妹が登場する作品が多いのは単に好きなのだろう。
時間が短かったんで本格的なコミケラシュが来る前にサクッと聞いてみた。

この作品は琴葉姉妹の体液を飲んで興奮や絶頂をする。
唾液や尿じゃなく母乳と汗を選んだのはちと意外であるな。
まあ汚物で揃えると聞き手のハードルが上がるから無難なチョイスとも言える。

催眠は深呼吸&脱力→深化と進む。
深呼吸と脱力は森の中で茜を見つけ村まで連れて行くストーリーに合わせて行う。
茜が「すー はー」を繰り返し葵は実況と暗示を担当していた。
生身の女性と同レベルとまではいかないが読み方の調整も頑張っててリラックスしやすい。

深化は茜を背負って歩く様子に10カウントダウンを数えさらに脱力させる。
その後に村から漂う甘い匂いにつられて幸せになるとも入れていた。
読み聞かせ形式の催眠だから暗示の入れ方もちと独特であるな。
でもやり方は理にかなってるんでトランスに入るのは容易いだろう。

エッチは茜の母乳を飲み、葵の汗を飲む。
体を何かしらの方法でいじることは一切ない。
状況描写、カウント、暗示を組み合わせて感度を上げていく王道のプレイである。

母乳は茜の乳首に口を近づけ加えた後は少しの間そのまま待機し
許可が出たところで5カウントダウンに合わせて吸う。
先程入れた幸福感をさらに膨らませて幸せイキさせようって寸法だ。
相性が悪いのか私はあんまし実感できなかった。

次の汗飲みは葵の足の指の間に唇を滑り込ませて味わう。
リアルでやったら衛生面に問題がある行為も催眠ならノーリスクだ。
母乳と同じくカウントダウンと追い込み暗示のセットでイかせる。
トランス誘導の際に匂いを意識させてたのだからここは汗臭さを暗示で入れてもよかったかもしれない。
一応ドライまで持っていけたが時間の短さ故に絶頂感は弱めであった。

作者のこだわりが見え隠れしてるなかなかよい一品である。
催眠は近頃流行りのストーリー形式にしてエッチで体液まみれにする。
つうても口だけだからそこまでアブノーマルってわけでもない。
主人公がMだからわざわざこういうプレイを選んだってところか。

業界が成熟した影響で無料の新作は数がめっきり減ってる。
今後も自分の好きなものを好きなペースで作り続けて欲しいものだ。

出演:琴葉茜/琴葉葵
時間:46分
属性:M

催眠:■■■■□
エロ:■■■□□

ダウンロードはこちらから
https://ci-en.jp/creator/1893/article/17195

saiminsusume at 20:00│Comments(0)無料作品 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
催眠音声-ヤンデレ後輩ちゃんと甘々子作りレイプdeception