【メス化】夏、キミ(男の娘)は従姉のお姉さん(ふたなり)にハメられて…【バイノーラル】催眠いもうとのリラックスフェラチオ

2018年06月07日

クロスドレッサー~女装体験~

2018年5月に公開されたサークルKUKURIの作品。

こいつもci-enで無料ユーザー向けに登録されてる作品だ。
かなり前に作られたのが表に出てきたらしい。
私はこの作品を知らなかったんで見た直後は新作と勘違いしてた。
無料を載せておけばデータの保存と集客が同時にできてなかなかお得である。

この作品は有紀なる少年が家庭教師の楓にアナルを掘られる。
最初はただ女装するだけだったのが勢いでアナル、乳首、チンコをいじるって具合だ。
しかも楓はふたなりだから最後にアナルSEXまでする。
10年も前にこういうエッチをしてたってのは驚きだ。
それから催眠音声では珍しく有紀もガンガンしゃべる。

催眠は暗示をちょとっろ入れてからカウントを数えて深化させるだけだ。
なにせ時間が3分しかなく色々やりたくてもやりようがない。
サークルも自信がないようで最近の作品から誘導パートを拝借するのを推奨してる。
まあこれでトランスに入れるのは被暗示性がめちゃめちゃ高い人だけだろう。

エッチはアナルを指、器具、チンコで掘られ同時に自分の乳首とチンコもいじる。
催眠音声なんでどのプレイをする時も感覚支配の暗示をちょくちょく入れていた。
催眠はアレだがエッチは今のKUKURIに随分似てる。
M向けにならないように楓の口調や責め方をマイルドにしてた。
一通りやった後に5カウントダウンを4セット連続で数え絶頂する。

エッチがなかなか聞き応えのある作品だ。
主人公が女装してるから男女のスタンダードなエッチを避けている。
トランスにほぼ入れないからボイスドラマを聞く感じになるだろう。

時間が短いし無料なんで興味のある人は聞いてみてくれ。

出演:小鳥遊ときな
時間:30分
属性:ややM~M

催眠:■□□□□
エロ:■■■■□

ダウンロードはこちらから
https://ci-en.jp/creator/1475/article/4268

saiminsusume at 20:00│Comments(0)無料作品 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【メス化】夏、キミ(男の娘)は従姉のお姉さん(ふたなり)にハメられて…【バイノーラル】催眠いもうとのリラックスフェラチオ