ホワイトデー催眠2018ちょっとヤンデル彼女の束縛催眠

2018年03月29日

Dewi Ratih Men's(デウィ・ラティ メンズ)-秘密のメンズエステサロン-

Dewi Ratih Men's(デウィ・ラティ メンズ)-秘密のメンズエステサロン-

2018年3月に発売されたサークルLotophagosの作品。

およそ3年4ヶ月ぶりの新作であるな。
女性向けで以前出したものを男性向けにアレンジしたらしい。
しかも前半が同人、後半が催眠のハイブリッドときてる。
同人は守備範囲外なんで催眠部分だけ紹介する。

この作品は月ヶ瀬栞なるセラピストにチンコを綺麗にしてもらう。
普段は耳のマッサージや耳かきをしてるんだがこのお客は常連だからサービスしようって寸法だ。
つうても彼女は一切服を脱がないし責めっぷりもソフトにしてる。

催眠は深呼吸→ガムランボール→脱力&カウントによる深化と進む。
深呼吸は合図に従い3分くらいやるだけだから説明は不要だろう。
ガムランボールはインドネシアの伝統楽器をモチーフにした鈴っぽいものをゆっくり振り続ける。
日本の鈴よりも音色が繊細でなかなかに癒された。
彼女がそれに合わせて心地よさが増す暗示を入れてくれるのもある。

深化は左腕と左足→右腕と右足→胸とお腹→頭と首→顔の順にちょろっと脱力してから
蝋燭の炎を見つめるイメージと共に30カウントダウンを刻む。
5カウントごとにボーっとする、意識が吸い込まれると追い込んでた。
格別真新しい技術は使ってないがトランスに入りやすい催眠であるな。

エッチは当初の予定通りチンコを隅々まで綺麗にしてからフェラでイかせる。
チンコの根本を支える指示が出るだけだから絶頂形式はドライだ。
洗浄はシャワーで軽く濡らしてからオイルをまぶし綿棒で汚れを取る。
各動作に効果音が入ってるし説明もちゃんとするのでイメージするのは簡単だ。

皮を剥き亀頭の複雑な部分や尿道内を綿棒で擦るシーンはなかなかにそそる。
少なめだが気持ちよくなる暗示を入れていた。
本番に向けての景気づけってところだな。

フェラは実際に舐める音を鳴らしながら実況と感度の上がる暗示を入れる。
エステっぽさを出してた先ほどとは違いガンガンしゃぶってくれる。
彼女が時折美味しそうな表情を見せてくれるのも事務的じゃなくて良い。
最後に5カウントダウンと追い込み暗示で絶頂する。

とりあえず催眠部分はよく出来てる作品だ。
エステのサービスに沿って進めその中に催眠の技術を入れてある。
有料にしてはちと技術の個性に欠ける気もするが催眠や癒しの効果は十分にある。
エッチもそこまでべったりせずにサービスする丁度いい距離感であった。

ってなわけで値段分は楽しめるであろう一品だ。
次はいつ出すかわからんがこの調子で制作を続けていってほしいものである。

出演:小粋
時間:120分
属性:ノーマル

催眠:★★★★☆
エロ:★★★☆☆
コスパ:★★★★☆

総合:★★★★☆


体験版はこちらから

saiminsusume at 20:00│Comments(0)★4~... 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ホワイトデー催眠2018ちょっとヤンデル彼女の束縛催眠