2016年02月14日

哀しみの時計少女《催眠音声》

哀しみの時計少女《催眠音声》

2016年02月に発売されたサークルHypnotic_Yanhの作品。

昨年末の冬コミでサークルが委託した作品だ。
何でも昼前には完売するほどの盛況っぷりだったらしい。
スク水氏の作風がメインターゲットのドMにマッチしてるからまあ当然とも言える。
方向性が面白いし彼ならまず期待は裏切らないだろうと思い早速聞いてみた。

この作品は謎のお姉さんに催眠をかけられ時計を扱ったエッチをする。
時計には12時を指すと装着者に絶頂を与える効果とそれまで気持ちよくなる効果があるらしい。
時限式のドライオーガズムってところか。
エッチパートは20分~40分の3種類がありどれか一つを選択する。

催眠は時計に関する物語を彼女がする。
田舎にある屋敷の少女が持つそれは母親の形見で
受け取ってからずっと彼女は時計オナニーに勤しんでるらしい。
不憫に思った執事が村の医者に診察を依頼し時計を調査する。
しかし彼もまた時計の魔力にハマってイキ地獄を味わうって寸法だ。

これらを語るだけでは催眠音声にはならないんで適度に暗示が混じる。
童話のパクリじゃないし楽しく聞けるだろう。
熱中しながら催眠にも入れる理想的な誘導だ。
終盤に入ると主人公も時計を渡され、先に説明した2つの効果を暗示として入れる。

エッチはお姉さんが指定した時間の中ひたすらドライオーガズムを耐える。
序盤から感度上昇の暗示を小まめに入れて自然に興奮させ
背後に鳴る時計の音に意識を向けさせ気持ちよく感じさせる。
彼女と何かをするんじゃなく時計の力だけでイくわけだ。
よくわからないだろうが聞いてみるとあっさりイけるから面白い。

中盤以降はカウントを数えてさらに感度を高め
同時に10カウントを1まで数えて寸止め感も味わわせる。
前後の暗示が入念だから堪えるのにちと苦労するだろうな。
絶頂までの残り時間を小まめに教えてくれるのも聞き手の心を折らないためだろう。
約束通り指定した時間を迎えたところで20カウントに合わせて絶頂する。

うーむ、実に天晴れな作品である。
エッチのカギとなる時計を催眠パートで熟知させそのまま使用している。
催眠の時間が長くどっぷり浸かれるしドライも結構な確率で味わえるだろう。
絶頂の瞬間は腰がガクガク震えるほどに強烈な快感が襲ってきた。

しかし催眠も催眠で随分凝ったことをしているものだな。
私ごときには解読できない部分がいくつもあった。
まあ催眠にはきちんと入れたんで問題はなかろう。
型にはまらずに催眠を組み立てられるのは技術力が高い証拠だ。

ってなわけで大満足の内容であった。
エッチの時間を調節すればややMくらいの人でも無理なく聞ける。
ドライオーガズム愛好家や興味のある人は是非とも試してみて欲しい。

出演:分倍河原シホ
時間:59~106分
属性:ややM~ドM

催眠:★★★★★
エロ:★★★★★
コスパ:★★★★☆

総合:★★★★★


体験版はこちらから



saiminsusume at 20:00│Comments(8)★4~.... 

この記事へのコメント

1. Posted by 南国   2016年02月16日 01:19
こんばんは、いつも楽しく拝見させていただいております。
以前『催眠マンション』で質問させていただいてから修練を積んでいるのですが、適正が無いのかいまだドライ系作品では体がビクビクするだけで「気持ち良い」という感覚は味わった事が無く、また『ツインズ』の寸止めで泣きを入れたヘタレなので(笑)、評判を聞いて気にはなるものの購入を躊躇しております。
催眠導入の部分がかなり凝ってるようなので興味はあるのですが、例えばエロパートがどうしても受け付けなかった場合にエロパートを端折って聴いても楽しめるものなのでしょうか?
(催眠に落ちる感覚は好きなので、古典催眠の他作品ではエロパートを端折って催眠状態だけを楽しむ聴き方をした事があります)
それと絶頂までの固定時間ですが、ダウンロード販売サイトの商品説明を見ると初回用が30分と40分、2回目以降が30分、20分、40分と書いてあります。
一見すると2回目の20分の方が短くて初心者向けなのでは?と思えるのですが、30分と20分でそんなに違う物なのでしょうか。
2. Posted by saiminsusume   2016年02月18日 23:16
コメントありがとう。
こいつをエロ抜きで聞くのは面白さの7割くらいを捨てるのと同じです。
エロを楽しむための催眠をかけてますから。
それを考えた上で検討してください。
私はやめたほうがいいと思うなぁ。
初回用に20分が無いのはスク水氏が30分を標準時間に定めてるんでしょう。
短くするってことはやるべき事をいくつか切り捨てる必要があるわけで。
だから最初くらいは全部揃ってるバージョンを聞いてほしいと。
私の勝手な推測ですがね。
短いから初心者向けってのは必ずしも言えないと思います。
3. Posted by 南国   2016年02月18日 23:59
返信ありがとうございます。
よく考えたら本来の仕様から外れる聴き方なので答えにくい質問でした。申し訳ありません。
催眠音声には癒し系で優れた作品も数多くありますから、そちらの方で楽しんでいきたいと思います。
今後とも宜しくご指導下さい。
4. Posted by スク水の人   2016年03月12日 09:09
作者です。
南国様のご質問についてですが、初回版はクライアントの負荷を軽減するため、絶頂抑止途中で数分の快感解除時間を設けております(2回目以後はありません。ぶっ通しです)。1回目のこの構成で途中にインターバルを挟みますと10分-休憩-10分となりいかにも間の抜けた構成になってしまうため、初回には20分版を準備しておりません。
テストプレイの体感ですが、初回の30分より、2回目の20分のほうがきついと思っております。ご参考まで
5. Posted by saiminsusume   2016年03月14日 12:49
コメントありがとう。
作者自らフォローしてくださるとは恐縮です。
この作品を含めいつも素晴らしい作品をありがとうございます。
これからのご活躍にも期待してます。
6. Posted by 六年   2017年10月25日 03:33
5 最近ドライに挑戦しているのですがいくつか質問があります。
ドライで絶頂するときは勃起をするものなのでしょうか?それとも人それぞれなのでしょうか?
あと、ドライ絶頂をちゃんとできているかよくわかりません。快感はあるのですが射精するときみたいな”これだ!”というのがなくてよくわかりません。

ベーシックな質問ですみません。
7. Posted by 管理人   2017年10月27日 22:14
コメントありがとう。
人によるし作品にもよるんじゃないですかね。
めちゃめちゃエロい作品だったらドライの時も勃起してるだろうし。
私も立ってるときとそうでないときが半々くらいですな。
ドライできてるかは自分で決めちゃっていいですよ。
快感のピークを迎えられたらイったくらいの軽い気持ちが丁度いいです。
まあでもコメントを見る限りじゃその手前ってところですかね。
8. Posted by 六年   2017年11月04日 01:02
丁寧に説明ありがとうございます。
これからも頑張ってください。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字