2016年02月22日

催眠音声-自然体彼女

催眠音声-自然体彼女

2016年02月に発売されたサークル暗中模索の作品。

前作からほぼ1年ぶりの新作であるな。
今回も男性向けは三森愛乃氏を起用している。
サークルの作風が癒しなんで彼女の声が合っているのだろう。
仲睦まじい恋人を自然に演じている。

この作品は夜を共に過ごす男女のやり取りを彼氏になって楽しむ。
短時間の耳かきと会話を経てエッチするんだがえらく独特であった。
ノーマルな人でも受け付けられる前立腺マッサージをしている。
それ以外もソフトなスキンシップが多くてとにかく甘い。

催眠は深呼吸→額を撫でられるイメージ→抱き合いながらの深化と進む。
深呼吸は無理のないペースで催眠中はずっと行う。
イメージは額に人差し指を置きゆっくりと回転させる様子に暗示を絡める。

催眠音声では脳を直接かき混ぜるイメージで深化させる作品がある。
それに近い表現で意識の力を弱めていた。
何もしなくとも頭の中が軽く揺れる感覚がしてくるのだから面白い。

深化は太ももを絡ませ胸を腕に押し付けるほどに密着し
彼女がやや上気した声で体が疼いていると訴える。
彼女の興奮を伝えて感度を強化しようって寸法だ。
これだけだと深化としては弱いんだが、エッチの最中も深化の暗示を何度も入れてくる。
後になるほど催眠が深まるだろう。

エッチは耳舐め→股間の愛撫→前立腺マッサージと進む。
股間の愛撫はチンコとアナルの間あたりを彼女が指で優しく撫でる。
なんでもそこを刺激すると前立腺がむず痒くなるらしい。
そんなことを言いつつ感覚操作の暗示も入れて股間を熱くする。

前立腺マッサージは彼女のエネルギーが前立腺を直接掴み
コリコリしたり指で軽く叩いてダイレクトに気持ちよくする。

チンコにあまり意識を向けさせないようにエッチを進めてるんで
チンコよりも股間の奥に熱や痺れを感じるだろう。
それを後押しするイメージにこういうプレイを採用している。
10分近く行った後に絶頂指示の暗示に合わせて絶頂する。

男性向けの中ではこれ以上ないほどエッチが弱い作品だ。
チンコには指一本触れず前立腺だけを時間をかけて責めている。
責め具合も指で撫でたり指先で少し叩くことがほとんどだ。
少なくともドMだとこの内容でドライでイクには物足りないだろう。
もうちっと強い刺激が欲しかった。

だが恋人に甘やかされ気持ちよくなる充実感は結構味わえる。
催眠音声だから肉体の快楽に拘らなかったのかもしれない。
心のリフレッシュ目当てに聞くべき作品なのだろうな。
その観点でいくと他にはない優れたものを持っている。

ってなわけで私はちとアレだったんだが良い作品だと思う。
属性で好みが分かれる内容であるな。
エロエロなエッチにさえ期待しなければ値段分くらいは楽しめるだろう。

出演:三森愛乃
時間:48分
属性:ノーマル

催眠:★★★★☆
エロ:★☆☆☆☆
コスパ:★★★☆☆
癒し:★★★★★

総合:★★★☆☆


体験版はこちらから



saiminsusume at 20:00│Comments(2)TrackBack(0)★3... 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 南国   2016年02月25日 22:49
レビューを拝見し、早速購入して聴きました。
お陰様で大変楽しめました。ありがとうございます。
エロ軽い分、平日夜に聴いても疲れが残らないのが有り難いです。
自分にはこういった作風が合っているようなので、しばらく暗中模索さんや誰得催眠製作所さんあたりの作品を聴いてスキルを上げていこうと思います。
2. Posted by saiminsusume   2016年02月27日 20:36
コメントありがとう。
内容や声優を見るにサークルは癒し目当てで作ったのでしょう。
そっちの効用は大いに見込める一品です。
あなたに向いた作品だったようで私も紹介した甲斐がありました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字