さいみん13000~深海に潜むもの~ヒプノヘルツ

2016年01月17日

リアル術師の通話催眠体験

リアル術師の通話催眠体験

2016年01月に発売されたサークルMuseの作品。

随分前から告知されていて密かに楽しみにしてた作品だ。
3ヶ月ほど延期してクオリティアップに努めたらしい。
シナリオをうちのリンクにもある「催眠文章かけるかな」の人が担当している。
文章で落とせるくらいなら音声も素晴らしかろうと思い早速聞いてみた。

この作品はウェブで催眠をしている女性に通話催眠をかけられる。
つうても聞き方は他の催眠音声と同じく寝て目を瞑るだけだ。
しかし導入や深化を独自の方法でやっててなかなかに面白い。
持ち前の実力で真っ向から勝負している正統派の催眠だ。

催眠は被暗示性テスト→イメージによる導入&深化→追加の深化と進む。
被暗示性テストは瞼を閉じたまま目だけを右→左→下→上の順に動かし
上を向いたときにのみカウントと瞼が開けなくなる暗示を入れる。

これは錯覚を利用し催眠をかけやすくする狙いだ。
他には指固めなんかが使われてるらしいな。

イメージによる導入&深化は砂浜に横たわり彼女に砂をかけられるイメージをする。
右足→左足→腰→右手→左手→お腹→胸→顔ってな具合に進め
そのたびに体が暖かくなったり重くなる暗示を入れる。
全身を覆ったところで海底に沈み、自分の心の奥底にある部屋へと移動する。

追加の深化はここまででうまく入れなかった人のためのオプションだ。
この手前まででもきちんと落としてくれる。
内容は3カウントアップで一度目を覚ましストレッチに合わせて腕が動かなくなる暗示を入れる。
解いた後で再び3カウントでトランスに入り、5と7の間の積み木を取り上げるイメージ。
2度目の覚醒後にカウントや足し算をして数字の忘却を確認する。
そんでまたトランスに入り、今度は枕をとある動物に勘違いする暗示を入れる。

まあなんだ、テレビで見るショー的催眠を見据えた暗示のオンパレードだ。
あんなの絶対ならねーよと思っていた人ほどかかったら驚くだろうな。
実際そうなるかは被暗示性によるので何とも言えない。
私は数字の忘却を除けば概ねうまくいった。
度重なる揺さぶりも催眠に入りやすくしてくれる。

エッチは脳責め&乳首オナニー→オナニーと進む。
脳責めは彼女の指が頭の中に入り優しく撫でるイメージや
その結果耳から出てきた脳汁をすする描写がされている。

催眠による感覚を脳みそがかき混ぜられるようだと表現する催眠音声もあるし
それをこの作品なりのやり方で聞き手にも伝えたかったのだろう。
ヤバいと感じるシーンは特になかった。
少しやったら乳首オナニーに移ってしまうのもある。

乳首オナニーは自由にいじり気持ちよくなる暗示がちょくちょく入る。
しばらく経つと5カウントに合わせて引っ張る指示もありなかなかに気持ちよい。
そして次のセルフに向けて2つの変わった暗示を入れる。

オナニーは最初に脱力する暗示を入れられ
先ほどの暗示を使い少しずつオナニーしたい気分を膨らませる。
こういう人間の欲求を突いた感度強化は面白い。
しばらくすると2つ目の暗示に従いチンコを扱き始め、もうひとつの暗示で今度は射精を制限する。
そのまま射精できない状態を維持し限界まで心身を高めてから10カウントダウンで射精する。

扱く時間は6分くらいしかないんだがびっくりする量の精液が出た。
射精は肉体への刺激がトリガーでも快感の大きさは精神に依存する。
2種類の暗示を用いてそこを執拗に刺激してくれたからこうなったのだろう。
催眠をエロにしっかり役立てているのに感心した。

期待通りの素晴らしい作品であった。
催眠はダメ出しする部分がまったく見られないほどに完成されてるし
エッチも催眠ありきで行い気持ちよく射精できるようにできている。
ここまでのものを作れる人物は大手でもそこまでおるまい。
今回ばかりは私も絶賛するしか言葉が見つからない。

ってなわけでとりあえず聞いとけレベルの大満足な内容である。
ドMには物足りないだろうがそれ以外の人なら誰でも楽しめる手広さもある。
催眠にかかれないと感じてる人は騙されたと思って一度聞いてみて欲しい。

出演:沢野ぽぷら
時間:70分
属性:ややM~M

催眠:★★★★★
エロ:★★★★☆
コスパ:★★★☆☆

総合:★★★★★



体験版はこちらから


saiminsusume at 20:00│Comments(4)TrackBack(0)★4~.... 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぱ。   2016年01月17日 21:40
レビューありがとうございます。身に余る内容で恐縮するばかりです。
ここまで言っていただけると頑張った甲斐がありますね。
2. Posted by 名無し   2016年01月17日 21:57
こちらの作品がとても催眠にかかりやすいとの評価でしたので、思い切って聞いてみます。私はこれまで五つほど(悲しみのイキ人形、めいどーる、腕輪等)催眠音声を試してみたのですが、一つもかかったと思えるようなものがありませんでした。ズバリ、かかるためのコツのようなものはあるのでしょうか?
3. Posted by saiminsusume   2016年01月19日 20:14
> レビューありがとうございます。身に余る内容で恐縮するばかりです。
>
> ここまで言っていただけると頑張った甲斐がありますね。
どもどもお久しぶりです。
いやーがっつり入れて色々楽しませていただきました。
最近ってこういうリアル志向の作品が案外少ないんですよ。
なので催眠の面白さを知ってもらうにはすごくいい作品だと思います。
4. Posted by saiminsusume   2016年01月19日 20:47
> こちらの作品がとても催眠にかかりやすいとの評価でしたので、思い切って聞いてみます。私はこれまで五つほど(悲しみのイキ人形、めいどーる、腕輪等)催眠音声を試してみたのですが、一つもかかったと思えるようなものがありませんでした。ズバリ、かかるためのコツのようなものはあるのでしょうか?
コメントありがとう。
コツと言っていいのか微妙なとこですけど色んな作品を聞くとかかりやすくなりますよ。
催眠はRPGみたいに作品を聞くと無意識に経験として残ります。
それがある程度蓄積されると催眠にかかってるのがわかるようになるんです。
なのでとりあえずもっと色んな作品に触れてみてはどうでしょう?
幸い催眠音声は無料にも名作が多数あります。
ていうかぶっちゃけ下手な有料より無料の方が優れてます。
無料は素直な技法を使ってる作品が多いんですよ。
金のかからない範囲で気になったものを聞いてみようってのが私からのアドバイスです。
あーでもこの「リアル術師の通話催眠体験」は例外です。
実際の施術とほぼ同じことをやってくれるんで有料だけどガチでお勧めします。
無料の後に気が向いたらお試しください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
さいみん13000~深海に潜むもの~ヒプノヘルツ