あなたを褒めて心を元気にするための催眠音声【催眠音声】昼下がり団地妻II~彼女なんて忘れさせてあげる~

2017年06月08日

ヴァーチャルフェラチオ催眠

ヴァーチャルフェラチオ催眠

2012年10月頃に公開されたサークルHypnotic_Yanhの作品。

サークルが有料作品を出す少し前あたりに作られた作品だ。
作品名からエッチでフェラチオをするのは誰でもわかることなんだが
やられる方じゃなくやる方になってするのだから驚きだ。

一歩間違えばホモの世界に引きずり込まれるプレイであるな。
しかしスク水氏は独自のやり方でその問題を回避している。

この作品は突如現れたお姉さんにフェラチオをしたくなる催眠をかけられ
彼女が飼っている少年のチンコを舐める。
しかもこのプレイを男性のままでやらせるのだから面白い。
フェラをするのだから最後には彼が精液を出すわけで、それを飲み干すおまけつきだ。
まあなんというか、よくこんな無茶なテーマに挑戦したなと感心することしきりである。

催眠は手、足、首を動かすストレッチをした後
深呼吸しながらお姉さんのフェラチオ話に耳を傾ける。
フェラチオはされる側からすれば興奮するが男が咥えると話は変わる。
だからそれはとりあえず置いといて、女性がチンコを咥えたらどうなるかを語ってくれる。

AVを例に挙げ、彼女たちはチンコをしゃぶりながらいずれも恍惚の表情を浮かべてると言う。
それはなぜか?
自分の口を肉棒に犯され異性に奉仕している事実に陶酔しているからだ。
その情景をイメージさせつつ彼女は我々の意識もとろける暗示を入れる。
えらく変わった導入方法であるな。

その先は実際にフェラしている情景をイメージさせ
聴き手自身がその陶酔感に浸れるように誘導する。
フェラをすれば気持ちよくなれますよ、ってな具合に言い方に気をつけてもいた。
最後に精液には媚薬効果があってそれを飲むと絶頂する暗示を入れておしまいだ。
フェラしたい気分にさせることに注力した独特な催眠である。

エッチはここまでの流れに沿って少年のチンコを舐めたり咥えたりする。
彼は変声期を迎えてないらしく女の子のような可愛い声と仕草を見せる。
相手を中性的にしているのもフェラを嫌がらないようにするためだろう。
最近流行りの男の娘っぽいキャラと思ってくれればいい。

フェラは口を開いて舌を出し彼のチンコを軽くしゃぶり
尿道口を舌先で刺激し、亀頭を咥えこみ口で優しく愛撫する。
彼もそれに合わせて気持ちよさそうな声を上げていた。
年齢的にちょっぴりいけないことをしているように思えて興奮する。
お姉さんもチンコを舐めれば舐めるほど陶酔感が強まると暗示を入れてくる。

フィニッシュは1回目がそのまま、2回目は少し休みを置いてディープスロートで行う。
彼の精液を口で受け止める時と精液を飲み込むときの合計4回絶頂する。
精飲は射精から少し間を置いて精液の感触をイメージさせ
カウントで飲み込み絶頂暗示を入れる手の込んだギミックになっている。

自分のはともかく他人の精液を飲むなんておそらく一生ないだろう。
それをやってしまったことだけでも絶頂に値する精神的な刺激があるってもんだ。

素の精神状態なら絶対にできないことを催眠に絡めてしている催眠音声らしい作品だ。
女性がフェラをする心理を聴き手に悟られないように当てはめ
フェラを気持ちよく感じるように言葉を使って誘導している。

エッチのコンセプトが脳でイクことを想定してるんでドライもしやすい。
聞いた後に確認してみたら我慢汁がだだ漏れであった。
それだけ興奮できるイメージだったってことだな。
精通したばかりの少年の精液を飲むってシチュも背徳的で良い。

ってなわけで私は大満足であった。
きちんとした手順を踏んでフェラをさせてるしガチホモじゃなくても楽しめるだろう。

出演:みる☆くるみ
時間:60分
属性:M~ドM

催眠:■■■■■
エロ:■■■■■

同人ダウンロード
ダウンロードはこちらから



saiminsusume at 20:00│Comments(0)TrackBack(0)無料作品 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あなたを褒めて心を元気にするための催眠音声【催眠音声】昼下がり団地妻II~彼女なんて忘れさせてあげる~