マリアの催眠another[魔護女神社の淫乱巫女] & レズえっち2拡張パックGazing Kiss

2015年11月10日

チクニー催眠!-あなた→私-

チクニー催眠!-あなた→私-

2015年08月に発売されたサークルカジハラエムの作品。

サークルが地味に力を入れているチクニーシリーズの一作であるな。
チクニーなのに自分で乳首をいじらないものもあるのが玉に瑕だが
乳首に傾倒した作品が少ない状況を考えれば多少は許せる。
こいつもリアルで乳首をいじらないイメージプレイが中心だ。

この作品は七生夏なる女性にチクニーの何たるかを催眠込みで教わる。
エッチシーンが催眠の倍近くある力の入れようだ。
しかも今回はローターと電マを使った機械責めときている。
個々の動きに合わせて対応した音をきちんと鳴らしているのもなかなかによい。

催眠は手足の運動→深呼吸→暗示による深化と進む。
運動は寝たまま手足の片方ずつと頭を順に上げ「はい」の合図で下ろす。
ほぼストレッチだから暗示もほとんど入れてこない。
深呼吸は4分近くゆっくりペースでやらせていた。

深化は深呼吸の途中から意識がぼやける暗示を入れ始め
ゼロを何度も言いながら頭が真っ白になると言ってくる。
そして彼女の乳首の感度がそのままこちらに伝わるとも言っていた。

要は乳首だけでも女に変えてしまおうってことなんだろう。
女体化を結構作っているカジハラ氏らしさがある。
だが展開が唐突過ぎて実際そう感じる人はほとんどおるまい。
最後に「チクニー大好き」と言われたトランスが深まる暗示を入れて終了だ。
このキーワードはエッチの最中にちょこちょこ挟んでくる。

エッチはミニローター→電マで乳首をいじる、これだけだ。
彼女にそれをされるのだからチクニーと呼ぶのはどうもしっくりこない。
だが女性に乳首を責められるプレイと考えるのなら割としっかりしている。
あとプレイ中に鳴る電動音が地味に心地いい。

ミニローターは乳輪を片方ずつ外側からいじり始め
次第に乳首へと近づき、最終的には左右両方を同時に責められる。
そして彼女が乳首に快感が走る暗示を入れていた。

先の深化に失敗しているからか私はちっとも気持ちよくなれなかった。
普通は乳首が熱くなったりむずむずするのだがな。
それすらなかったということは催眠のかかりが浅かったのだろう。
しばらく経つと10カウントダウンに合わせて絶頂指示が入る。

電マも基本的な流れはローターとほぼ一緒だ。
何でもこいつを10秒乳首に当て続けると絶頂するらしく
3秒→5秒→7秒ってな具合に時間を少しずつ伸ばしてドライに追い込んでくる。
そして最後に長めに鳴らし、10カウントダウン+追い込み暗示で絶頂する。

催眠はあまりよくないがエッチで結構頑張ってる作品だ。
ローターと電マの効果音を適度にオンオフさせながら上手に暗示を入れている。
ことね様ってことで演技も概ねよかった。
これで乳首をいじるシーンがあればもっと気持ちよくなれたのだがな。

催眠はいつものカジハラエムに比べると手抜き感が否めない。
導入も深化もあっさりし過ぎて深めにくさがある。
彼女の感度が伝わると言っていながらエッチの最中はノーリアクションだし
これなら乳首の感度が高まる暗示を普通に入れたほうがまだよかっただろう。

エッチは優しい態度で激しく責めてくれる。
だが催眠のかかりがよろしくないのでイメージするにも大変そうだ。
いいところと悪いところがはっきりしてる作品だと思う。

ってなわけであんまり満足できない内容であった。
相当な乳首好きでもない限りは他の作品を聞くのがいいだろう。

出演:紅月ことね
時間:42分
属性:ノーマル~ややM

催眠:★★☆☆☆
エロ:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

総合:★★☆☆☆


体験版はこちらから



saiminsusume at 20:00│Comments(0)TrackBack(0)~★2.... 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
マリアの催眠another[魔護女神社の淫乱巫女] & レズえっち2拡張パックGazing Kiss