催眠マンション101号室シストラ!

2015年12月08日

キモチイイコト

キモチイイコト

2011年05月に発売されたサークルSHARPNELSOUNDの作品。

えらい昔に紹介したことがあるサークルの処女作だ。
催眠音声とハードなテンポの音楽がセットで入っている。
うちは音楽関係のレビューサイトじゃないからそっちはサンプルで確認して欲しい。
あまり見かけない形式の作品なんで遅まきながら聞いてみた。

この作品はピンサロ嬢のエッチなサービスを楽しむ。
催眠系の店ではないのだが彼女が催眠を使えるからかけてやろうって寸法だ。
総時間20分のうち催眠部分は7分、エッチが8分くらいの配分になっている。
深くまでは入れなくとも多少は催眠の気分が味わえるだろう。

催眠は深呼吸を2回してから目の前に白い砂時計を思い浮かべ
10カウントダウンに合わせて下にさらさらと落していく。
10カウントでは右腕の脱力、9だと左腕ってな具合に1カウントずつ暗示を入れていた。
そして0カウントで深化が完了、彼女の言うことに従うよう言われて終了だ。

よくある技法を催眠を見据えた演技で的確に行っている。
意識のぼやけはほとんどないんだが手足の重さはそこそこあった。
この時間内に施す催眠としては最善を尽くしていると思う。
でもこれくらいの技術を持ってるのならもうちっと長くやって欲しいのが本音だ。

エッチはズボンとパンツを脱ぎ、深呼吸とカウントで再度催眠を深め
足の内側とチンコを舐められてから合体する。
そしてこちらはチンコの根元に手を据え彼女のフェラ音や喘ぎ声を楽しむ。

エロボイスっぽく普通にちゅぱったり喘いだりするシーンが長く取られていて
暗示でイかせるってよりはそれらの音で興奮させるのを目的としているようだった。
まあ時間が短い時点でドライ絶頂するのは相当にハードルが高いわけだし
それならエロい音で攻めていったほうが誰にでも通用しやすいところもある。
最後はカウントではなく彼女のイキ声に合わせて絶頂する。

短い時間なりにちゃんとした催眠音声になっている作品だ。
技法の用い方、暗示の内容や入れ方、ピンサロ嬢の演技がどれも催眠を見据えている。
瞬間的に落とすタイプの技法にしたほうがいいと思うんだが
それはそれで難しいしサークルが堅実なほうを選んだのかもしれない。
ともかくパチモンではないとだけはハッキリ言っておこう。

それにしてもここまで短い誘導でどれだけの人が入れるのだろうな。
私は中程度より少し浅いくらいだった。
自分の被暗示性を確認するのに使えるかもしれない。

ってなわけで音楽抜きでも割と楽しめる小当たりであった。
音楽も音楽できちんと楽しめるレベルのものを提供してくれている。
色々な作品を聞き終えて真新しいものを探しているようなら試してみて欲しい。

出演:誠樹ふぁん
時間:催眠20分 音楽20分
属性:ノーマル

催眠:★★☆☆☆
エロ:★★☆☆☆
音楽:★★★★☆
コスパ:★★★☆☆

総合:★★★☆☆


体験版はこちらから



saiminsusume at 20:00│Comments(0)TrackBack(0)★3.... 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
催眠マンション101号室シストラ!