2015年06月03日

瞳を覗けば熔かされる

瞳を覗けば熔かされる

2015年05月に発売されたサークルキャンドルマンの作品。

待ちに待ったキャンドルマンの最新作である。
早くても今年の秋頃だろうと予想していたんで突然の発売にびっくりした。
しかも今作は映像を観ながら聞く変わった趣向も持っている。
これだけの人気を誇りながら今なお挑戦を続ける姿勢は敬服に値する。

この作品は謎のお姉さんの目を見つめながら催眠に入り
それから彼女が提示するエッチなゲームを楽しむ。
目を開けながら催眠をかけるわけだがずっとなわけじゃない。
時折目を閉じさせて催眠に入っていく気分を味わわせてくれる。
目を開けながら催眠状態にいる不思議感覚も味わえて一石二鳥だ。

催眠は彼女の目を見つめながら暗示に耳を傾ける。
お約束の深呼吸を挟まずいきなりそうするのは凝視法を仕掛けてくるからだ。
目を開けることを意識づけてくるのもあり瞼の重さが早速襲ってくる。
その感覚を維持させながら頭がゆらゆらと揺れる暗示も入れていた。

お次は5カウントダウンで目を閉じ、4カウントダウンで再深化し
3カウントダウンで目を開け半覚醒する揺さぶりだ。
2セットやるんだがキャンドルマンだからもちろん普通のやり方じゃない。
1セットに20分もの時間をかけ、その中で脱力や温感操作の暗示を何度も入れてくる。

頭がとろけるような幸せな気分が大いに満喫できたし
体はシャツを脱ぎたくなるほどに火照って大変であった。
エッチな用語なしにここまで体を熱くしてくれることに魔術めいたものを感じる。
実際キャンドルマンの暗示は他の製作者には真似できない力が備わっている。

エッチは彼女が提示した4つのゲームを順番にこなす。
内容はチンコを握らないよう我慢する、シコらないよう我慢する
オナニーを停止する、白旗を上げるとシンプルなものばかりだ。
最終的にオナニーを始めて射精してしまったら負けになる。

だがこの勝負を難なく潜り抜けられる人間はそうそうおるまい。
彼女はこちらがオナニーをしたくなる感度強化や
金玉などルールに当てはまらない部分をいじくらせて性的快感を煽ってくる。
遠まわしにチンコをいじりたくてたまらない心持ちへ追いやるってことだ。
それらを達成するのにここでも暗示を有効活用している。

どれか1個だけ勝てばいいと彼女は言ってくるが、事はそう簡単なものでもない。
手前のゲームほど刺激が少ないから物足りなく感じるし
後になるほどクリアするためのハードルは上がる。
この絶妙なバランスが聴き手の自制心をうまいぐあいに鈍らせる。

結果、あれよと言う間にチンコを握り射精に至ってしまった。
だがやってはいけないことをやった瞬間の快感は格別のものがある。
射精の快感は言うに及ばず、脳内物質の分泌もなかなかのものであった。
単なるオナニーをここまで劇的に演出する手腕は脱帽ものである。

素晴らしい、としか言いようのない天晴れな作品である。
目を開けている時間が長くてもしっかりとした深さの催眠に入れるし
エッチもそれが解けることなく言葉に操られっぱなしであった。

調子に乗ってきつい指摘をすることが多い私も
この作品に限っては何も言うことは無い。
「恐れ入りました」と平伏し、キャンドルマンの偉業をひたすら称えるばかりである。
ここまでのものを作れるサークルは他に5指とおるまい。

久々に言わせていただこう。
「こんな記事を読んでる暇があったらとっとと聞け」と。
今年出た作品の中でトップ3には確実にランクインするレベルの優れた作品である。

出演:桃華れん
時間:120分
属性:M

催眠:★★★★★
エロ:★★★★☆
コスパ:★★★★☆

総合:★★★★★


体験版はこちらから



saiminsusume at 20:00│Comments(2)TrackBack(0)★4~. 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by    2015年06月19日 22:44
これ最高でした・・・
また3日後に搾り取られたい
2. Posted by saiminsusume   2015年06月20日 21:33
> これ最高でした・・・
> また3日後に搾り取られたい
コメントありがとう。
私もあと30分短かったら毎週聞きたいくらい気に入ってます。
キャンドルマンは製作期間が恐ろしく長いことで有名なサークルだけど
それに見合った価値のものを安定して作ってくれてると思いますよ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字