愛情催眠ボクっ子催眠

2015年08月22日

高品質 二次元に入る催眠音声 HAILMIN -ハイルミン-

高品質 二次元に入る催眠音声 HAILMIN -ハイルミン-

2011年04月に発売されたサークルAggressive Measuresの作品。

かれこれ4年以上も前に出たバーチャルセックスが題材の作品だ。
2011年頃なら催眠音声も調教系が多かっただろうし
肉感的な挿し絵の効果もあって当時は随分な人気だったようだ。
これなら大丈夫だろうと思って遅ればせながら聞いてみた。

内容は術者のお姉さんに案内されながら好きな女性とエッチする。
本当ならことね様が扮する彼女と致したかったのだが
彼女と肉体的に触れ合うシーンは一切無い。
その代わりにこちらが好きな女性の写真なり画像なりを用意し
その子とイチャイチャできる精神的な環境を整えてくれる。

催眠は深呼吸と漸進的弛緩法っぽい脱力をしてから
最初は3カウント、しばらくしてからは5カウントに合わせて目を開閉させる。
そして目を開けているときは写真の女の子に意識を集中する。
最中凝視させたり瞼に重さを感じさせてるのは凝視法のつもりだろうな。
まああんまり効果は見込めないが作品のテーマには合っている。

そこから先は舞台を海へと移しその中に沈んでいく。
他の作品でもよく見るお馴染みのパターンだ。
だが直前でイメージの中の女性と手を繋ぐまで至ったのに
なぜか一旦引き離し個別に潜らせている。
お姉さんの指示が恋人同士の仲を裂く小姑に思えてくるから困ったものだ。

20カウントを数えて海の底までたどり着いたら
そこにある真っ白なベッドで待ち構えていた彼女と再び合流する。
まさにエッチをするための準備が整ったといったところだ。
直後のキスシーンで流れるちゅぱ音が甘くてとろけそうであった。
好きな女性とエッチする雰囲気作りは結構うまい。

エッチは乳首オナニー→オナニーと続く。
ここがセックスじゃなくてオナニーなのは擬似プレイをさせてるからだ。
意外だが催眠に不慣れな人にはいいのかもしれない。

乳首オナニーは最初は自分の手、しばらくすると女性の手をイメージしながら
主に乳輪と乳首を指でいじくりまわす。
感度強化の暗示はほとんどなくなんとも淡白なプレイであった。
だがイメージによる補正でいつもより少しは気持ちいいかもしれない。
終盤に自分で喘ぎ声を漏らしさらなる興奮を高める。
ドライ絶頂するシーンは無い。

オナニーは自分の唾で手を湿らせてからゆっくりしごく。
お姉さんがセックスに思えるようにとその風景を描写してたのだが
感覚操作もほぼなく状況描写だけだから結局オナニーと変わらない。
しかもしばらく扱いて射精しそうになったらいきなり寸止めしてくる。
こういうあまあまなエッチでこんなことされたら一気に萎えるだろうに。
プレイとシチュの内容がとことんかみ合ってないから困ったものだ。

再開後も3分くらいやったら一旦休憩し
唐突に自分が射精したらメスイキの快感も味わえるとまで言ってくる。
そういうところを暗示を使って誘導するのが催眠音声なのだが
この作者は言えば勝手にそうなるものと信じ込んでいるらしい。
物語が後になるほど内容の不可解さが増大していく。
最後は10カウントダウンと「ぴゅっぴゅー」というセリフに合わせて射精する。

今のダウンロード数の10分の1くらいの価値がいいところの作品だ。
催眠は色んなところが強引過ぎてついていけないし
エッチに至っては単なるプレイ実況にしかなってないボロボロっぷりである。
催眠をちょっとかじった人間が見様見真似で作ったとしか思えない。
ことね様が演技でカバーしようと頑張っているのがなおさら不憫でならない。

催眠は40分くらい時間を取っているのに暗示が絞れていないのが痛い。
こういう場合は無理なく催眠を十分深めてから女性のイメージを絡めればいいのに
結構序盤からそうさせてくるからどちらも中途半端になっている。
腕のあるサークルならもちろんこういう誘導もできるんだが
このサークルはこれが処女作だから無謀以外の何物でもない。
多少眠くはなっても催眠の世界に入り、漂うことなど到底できまい。

エッチは催眠に輪をかけてひどいから困ったものである。
そもそもなぜ好きな女性とのエッチで乳首オナニーやオナニーをさせるのかがわからない。
純粋に肉体的な快感を増幅させてくるのかと思いきや碌な暗示も入れてこないし
これでは単なるイメージプレイでヴァーチャルセックスからは程遠い。
ぶれっぶれの違和感ありまくりなプレイばかりであった。

ってなわけで地雷とまでは言わないが問題を多々抱えている作品である。
名作が多数世に送り出されてる現在、この作品を敢えて聞く必要性を感じない。
ダウンロード数に決して騙されないよう諸君も注意してくれ。

出演:紅月ことね
時間:80分
属性:ノーマル

催眠:★☆☆☆☆
エロ:☆☆☆☆☆
コスパ:★★☆☆☆

総合:★☆☆☆☆


体験版はこちらから



saiminsusume at 20:00│Comments(0)TrackBack(0)~★2.... 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
愛情催眠ボクっ子催眠