アニマ~女体化体験~催眠音声時の天使

2015年03月07日

サキュバスのエナジードレイン催眠

サキュバスのエナジードレイン催眠

2015年03月に発売されたサークルF・A・Sの作品。

洗脳催眠シリーズが一段落したのか別のスタイルの作品を出してきた。
なんでもアンビエントテクノなる音楽を使って誘導するらしい。
環境音のように催眠に入りやすくなるかを確認したくて聞いてみた。

この作品はボクっ娘サキュバスと一緒に淫魔の世界へ行ってエッチする。
話によると現実世界における彼女には実体が無く
あっちの世界に行かないとお触りすらできないらしい。
その行程を描きながら催眠をかけていくって寸法だ。

催眠は10分くらい運動をしてから深呼吸する。
催眠の前に運動する作品は少ないが意外に有効だ。
深呼吸中はかなり入念に瞼が重くなる暗示を入れてくる。
普段は気にしないことでも言われると結構影響するものだ。
眠気に近い瞼の重さが強烈に襲ってくるだろう。

お次は音楽を聞きながら左右同時に刻まれる100カウントに耳を傾たり
階段を下りるイメージをする。
右はカウントアップ、左はカウントダウンしてきて両方同時に聞くと混乱する。
それを狙ったかのように中央からは暗示を入れてくる。
双子とは違う変わった演出が聞いていて面白い。

最後は白い部屋→紫色の部屋へと移動しながら深化する。
白い部屋では淫魔の世界の音を手に入れると称して声がクリアになり
紫の部屋では服が紫色に包まれて感度が増すと言っていた。
感度が増すのと紫にどういった関係があるのかよくわからんが
いずれも暗示の表現、入れ方、ボリュームが優れていてすんなり催眠に入れる。
アンビエントテクノの効果でそうなったのかもしれない。

エッチは音による手コキ→SEXと進む。
ここでもBGMやら効果音をバックに流し続けていた。
エッチでリラクゼーション系のBGMを流すのはよくない気もするのだが
催眠状態を維持するのに役立っているのは間違いない。

手コキSEX共々くちゅ音を鳴らし感度操作の暗示を入れながら
ソフトな罵声を入れて性的興奮を掻き立ててくれる。
まあBGMのおかげでそんなにM心をくすぐられたりはしないだろうな。
暗示を軸に添え物として罵声を入れているように思われる。
手コキは合計6回のカウントダウン、SEXは10カウントと数回の3カウントで絶頂する。

エッチに色々と首をひねる部分があるものの全体としてはよくできている。
専門家に協力を仰いだらしくBGMの品質は極めて高い。
作品の内容ともマッチしているから催眠にはかなり入りやすく感じた。
時間が催眠40分、エッチ20分だし催眠を重視したかったのだろう。
作り手の狙い通りの結果が多くの聴き手に見込めると思われる。

エッチはおまけとまでは言わないがもう少し変化が欲しかった。
BGMを気持ちを盛り上げる系にしてれば違ったかもしれない。
プレイ自体は暗示で煽ってイかせるテンプレ的な内容なんで
この作品らしさを出すなら諸々の音で色を出すべきだろうな。
次回作以降に改善されていることを期待しよう。

ってなわけで催眠に重きを置くのならかなり満足できる作品だ。
寝落ちしそうになるほどの安らかなひと時が心身を癒してくれるだろう。

出演:沢野ぽぷら
時間:76分
属性:ノーマル~ややM

催眠:★★★★☆
エロ:★★☆☆☆
コスパ:★★★☆☆

総合:★★★★☆


体験版はこちらから



saiminsusume at 20:00│Comments(0)TrackBack(0)★4~.. 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アニマ~女体化体験~催眠音声時の天使