TabletCaseお姉ちゃん催眠~お姉ちゃんに甘えよう♪~

2015年03月19日

ヤンデレ後輩催眠2

2015年02月に公開されたサークルきのこの里の作品。

元はもっと前に企画として作られた作品なのだが
先月のバレンタインに合わせて紗藤ましろ嬢のバージョンが公開された。
無料のバイノーラル作品は珍しいんで紹介する。

この作品はヤンデレな後輩とイチャイチャする。
拘束されたり脅されるんだろうと予想しながら聞いていたんだが
特になく至って平和な雰囲気であった。
前のヤンデレ後輩催眠1のほうで調教が完了しているからだろう。
先輩も抵抗することなく従順に彼女の言うことをきいていた。

催眠は深呼吸→分割弛緩→カウントと続く。
深呼吸は2人の体臭が染み込んだベッドをイメージさせながら
分割弛緩は膝→腰→胸→体全体の順に
照らされると温かくなる暗示を入念に入れていた。

月に照らされて本当に温かくなる可能性は低いのだが
光が持っているイメージから熱を引き出すのは悪くない。
落ち着いた空気がリラックスしやすくも感じる。
暗示の表現や入れ方も十分合格点である。

最後のカウントは事前に「ふわふわと沈む」と何度も言ってくる。
「ふわふわ」と「沈む」には逆の意味合いがあるし混乱を狙っているのかもしれない。
何にせよ急降下じゃなく緩やかに落ちていく気分が味わえた。

エッチな耳舐め→フェラ→手コキで1回、セックスで1回イク。
どちらも声を遠ざけたかと思えば急接近するとか、左右に適度に移動するとか
バイノーラル録音を意識した演技をしていた。
普通の録音よりも耳に音の当たる感覚があるのが面白い。
彼女の興奮が直に伝わってくるかのようなリアルなプレイが楽しめる。

だが10分程度しかない時間の中であれこれやっているものだから
駆け足感というか、プレイの一つ一つの密度はやや薄い。
絶頂が近づいたあたりで感度を上昇させカウントでイカせるのは手堅いが
もう少し気持ちを盛り上げる余地があった方がドライイキしやすいだろうな。
催眠~エッチ前半あたりまでの流れがいいだけにちともったいなくもある。

あんまりヤンデレヤンデレしていない結構普通な作品である。
どぎつい描写やプレイが登場しない分を雰囲気のリアルさで補っている。
催眠音声として特に問題を感じないし
逆によくこの短い時間でここまでまとめあげたと称賛したいほどである。

エッチは元々そんなに期待してなかったんだが意外に興奮できた。
バイノーラルの環境での耳舐めは効果抜群である。
むしろもう少し聞きたかったくらいなんだが暗示も入れないといけないし仕方あるまい。
限られた時間の中でなるたけエロくしようとする心意気が窺えた。

ってなわけでヤンデレを過剰に期待しなければまずもって楽しめる。
去年からだんだんと無料のバイノーラル作品が出始めているし
今年もこういうリアルな作品が出てくれるのを大いに期待したい。

出演:紗藤ましろ
時間:30分
属性:ややM

催眠:■■■■□
エロ:■■■■□

ダウンロードはこちらから
http://kinokosaiminn.blog112.fc2.com/blog-entry-114.html



saiminsusume at 20:00│Comments(0)TrackBack(0)無料作品 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
TabletCaseお姉ちゃん催眠~お姉ちゃんに甘えよう♪~