痴漢レッスン催眠オナクラM性感 ミユ ~羞恥×淫語~

2015年02月11日

吸精サキュバスの幼児化調教催眠

吸精サキュバスの幼児化調教催眠

2015年2月に発売されたサークルホワイトピンクの作品。

前々から出ると言われていてようやく出た作品だ。
一つ前の幼児化あまあま催眠からかれこれ一年が経過している。
催眠音声なら製作に一年かかるのはおかしい話じゃない。
前作がよかったし期待を抱きながら早速聞いてみた。

この作品はサキュバスに夢の世界で生気を吸い尽くされる。
しかしフェラやセックスをして精液を搾り取るんじゃなく
彼女は主人公を幼児化し、母親になって甘やかしながら絶頂させる。
幼児化あまあま催眠のサキュバス版と例えるのが丁度いいだろう。
ハードさはあまりないが変態要素は充実している。

催眠は目を開けたまま深呼吸と分割弛緩を行い
その後目を閉じてから10カウントを数えて最初の深化をする。
深呼吸は吸う時、吐く時両方にセリフを挟み
脱力は右腕→左腕→胸→腹→両足に分けて入念に暗示を入れていた。
どちらも催眠音声では定番の手法だが作り込みの高さが目を見張る。
結構な脱力感が味わえるだろうな。

その後は肩→腋→胸→乳首→お腹→腰→太もも→脛→足の甲→足のつま先→足の裏の順に意識を向けながら
その都度感度が高まる暗示を入れられる。
パーツが多すぎていちいち暗示を入れる手間を省きたかったのか
「ぞくぞく」と言うだけで済ませていた。

まあここの主目的はその直後に行う30カウントでの再深化なんで
軽い景気づけくらいの役割なのかもしれない。
面白味には欠けるが誰にでも通用しそうな催眠であるな。

エッチは授乳ドライ、マンコミルクドライ、連続絶頂ドライ、セルフ、床オナセルフ、お漏らしの順に行う。
セルフはいずれか一つを選ぶのだが他は全部聞いてもいいそうだ。
つまりフルセットだとドライ3回、セルフ1回、お漏らし1回になる。

ドライはプレイの内容が違うだけで骨組みは概ね同じだ。
授乳は媚薬成分入りの母乳を飲み、マンコミルクは愛液を飲み、連続絶頂はおっぱいに顔を押し付けられながら何度もイク。

どのプレイもおっぱいやマンコの匂いを強烈に意識させながら行っていた。
私は催眠音声だと匂いを実感しにくい口なんだが
人によっては女性特有の匂いが感じられるのかもしれない。
体臭を使って興奮を煽る手段自体は結構好きだし面白いと思う。
母乳を飲むシーンは口の中に唾液が湧いて甘い味がした。

授乳とマンコミルクは終盤に20カウントを刻んで1回絶頂
連続絶頂は10→5→4→3って感じにカウント数を減らしながら
それぞれでドライ絶頂する指示が出る。
最後の方になると0カウントを連呼していた。

連続絶頂を開始するまでの気持ちの高め方がちと弱く
この方法だとそこまで強烈なドライは味わえないかもな。
いい加減さは感じないんだが経験不足に思える。
まあこれが2作目だからあまり悪く言う気も無い。

セルフは普通にチンコを扱くプレイと床オナに分かれる。
この時期床オナをするのは死にそうなんで布団に擦りつけるのがいいだろう。
どちらもある程度刺激を与えてから10カウントで射精する。

お漏らしは…まああれだ、実際に漏らすプレイだ。
オムツを装着しないと大惨事になる。
筋肉を少し緩めてから漏らす気持ちよさや快感を高めてくる。
漏らしたら気持いい、漏らしたとしても見ているのはサキュバスのみ
ってな感じに漏らしてもいい心理状態に少しずつシフトさせていた。
最後に10カウントを数え「しー しー」の声に合わせて放尿する。

幼児プレイの総決算みたいな作品である。
定番のプレイからドン引きするようなプレイまで網羅されていて
ややMも達人級のドMも同じくらいの満足度が得られる。

私はお漏らし以外のプレイをすべて挑戦してみたんだが
ドライ、セルフいずれも大いに楽しめた。
だがドライのイカせ方が全体的に弱いんで慣れてないと辛いかもしれない。
セルフは催眠に入っていれば普通の射精でも結構気持ちよくなれる。

かたや催眠は高望みしすぎたのかもしれんがやや不満であった。
古典系の技法を順序良く繋げているだけで真新しさに欠ける。
有料ならもっとユニークな技法やイメージを交えて欲しいものだ。
中程度くらいまでならすんなり入れるんで出来が悪いってわけじゃない。

エッチは密着しながらイカせるプレイがとにかく多い。
甘える心地よさと見られる恥ずかしさを同時に楽しめた。
プレイは変態的だが雰囲気はとろけるほどにあまあまである。
心身のリフレッシュ目的で聞くのもいいだろう。

ってなわけでエッチ次第で評価が分かれそうな作品だ。
これらのプレイに興味があるならまず間違いなく楽しめる。
そのへんを自分と相談したうえで聞くかどうかを決めて欲しい。

出演:紅月ことね
時間:120分
属性:ややM~ドM

催眠:★★★☆☆
エロ:★★★★★
コスパ:★★★★☆

総合:★★★★☆


体験版はこちらから



saiminsusume at 20:00│Comments(0)TrackBack(0)★4~.. 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
痴漢レッスン催眠オナクラM性感 ミユ ~羞恥×淫語~