紅月ことねの胎児期退行催眠催眠耳奴隷~メイドのご主人様調教~

2015年02月02日

妹催眠2-Little Sister Hypnosis-

妹催眠2-Little Sister Hypnosis-

2015年01月に発売されたサークルEs_Labの作品。

先日のコミケ合わせで発売された作品だ。
随分前の作品をシリーズ化してきたってことは作者的に思い入れが深いのかもしれない。
路上でお漏らしするド変態作品を作っている人物とは思えないほどにノーマルだ。
それでもエッチで捻りを加えてくるところは如月氏らしくもある。

この作品はあまあまな妹にあまあまな催眠をかけられエッチする。
一通り聞いてみたら心がとろける思いであった。
ドMを矯正するのに丁度良い作品かもしれない。
まあとにかく最初から最後まで甘いことを強調しておく。

催眠は腕を伸ばす、足を宙に持ち上げる、足先に力を入れる
これら3つのストレッチを6分ほどかけて行い
それから運動で生まれた熱を上半身→下半身に広げる。
Es_Labお得意の運動を取り入れたリラックス法だ。
深呼吸から脱力に繋ぐお馴染みの手法よりもずっと効果が得やすい。

お次はロウソクの火をイメージし、最初持ち上げて視線を上に持って行ってから
3カウントで火を消す→再びつけるを4回繰り返す。
凝視法+イメージ誘導ってところか。
火の温かさや揺らめきをしっかりイメージさせ、消すと同時に意識を落とす暗示を入れる。
この言い回しやタイミングが実によくて催眠にするすると入ることができた。
ストレッチの効果があったのかもしれない。

そして最後に「私のこと、もっと好きになって」をキーワードに定め
何度も言いながら心を持ち上げたり揺さぶったりしてくる。
妹が兄のことを好きらしくここぞとばかりに告白してくるシーンは
何やら青春時代に戻ったかのような甘酸っぱい思いがした。
とにかくいい気分にさせてからエッチへ進む。

エッチは耳を舐めながらチクニーするパートと
それらに加えてパンツを穿いたまま太ももを擦りあわせるパートがある。
後の奴はチンコを妹の足で踏まれるプレイを自分でやる寸法だ。
セルフ素股とでも言えばいいのだろうか。

耳舐め&チクニーするシーンはそれらをやりながら感度上昇の暗示を入れてくる。
バイノーラルと耳舐めの相性が良く本当に舐められているようであった。
舐めと暗示を交互に行い十分感度を蓄積した後、声に合わせてドライ絶頂する。

セルフ素股も似たような進め方なのだが
終盤に合計6回10カウントを刻みその都度寸止めしてくる。
慣れないプレイだから刺激を十分に与えたかったのかもしれない。
最後の1回でカウント10と妹のイキ声に合わせて射精する。

一部で独特なプレイが登場するのを除けば概ね無難な作品である。
催眠とエッチのバランスを同じくらいにしてまずは十分な深さまで落とし
それから催眠色の強いプレイと個性的なプレイをしている。
全体があまあまなのは間違いないんだが、様々な性癖に対応してるようにも思える。
ドMな私も別段不満を抱かず大いに楽しめた。

催眠は結構単純なのだがえらく深いところまで入れる。
妹のキャラに無意識的な好感を抱いていたのかもしれない。
このシリーズにしか登場しない声優だからってのもある。
沢山の作品に出ている声優だとマンネリ化する部分があるからな。
声に興味を抱きつづけながら聞けるってのも催眠にとっては重要だと思う。

エッチは素股以外はノーマルなプレイばかりだ。
それでも耳舐めの破壊力でチンコが立ちっぱなしであった。
素股は時間内にはうまくいかなかったのだが
その後音声抜きで練習してみたら無事射精できたんで
何度か聞いてみないと達成できないものと思われる。
とりあえず後処理に困らないようタオルを敷いておくのがいいだろう。

ってなわけでサークルの実力相応の満足度が得られた。
催眠もエッチもバランスよく楽しみたい人にはもってこいの作品である。

出演:いちる
時間:73分
属性:ノーマル~ややM

催眠:★★★★★
エロ:★★★★☆
コスパ:★★★☆☆

総合:★★★★★


体験版はこちらから



saiminsusume at 20:00│Comments(0)TrackBack(0)★4~.... 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
紅月ことねの胎児期退行催眠催眠耳奴隷~メイドのご主人様調教~