ツインズアニマ~女体化体験~

2015年03月01日

天使のTS催眠!

天使のTS催眠!

2015年01月に発売されたサークルカジハラエムの作品。

今年に入って2本目の作品である。
1月中に2作品ってのはとんでもなく速いペースに感じるわけだが
もう一方が天使の催眠チクニー!、つまり似たようなテーマの作品なんで
別段無茶をしているわけではないようだ。
内容も催眠誘導で同じ表現を使ったシーンが見られる。

この作品は地上に落ちてきた天使が女体化催眠を行う。
彼女に限らずこの世界の天使は色々な性のお世話をしているらしい。
だから女の子になりたい主人公の願望も叶えてあげるのだそうだ。

催眠は長めに深呼吸をしたあと海に浮かぶ浅瀬をイメージする。
天使の催眠チクニー!と同じく波の打ち寄せる環境音が鳴っていた。
それから深い霧に包まれ頭の中を真っ白にする。
10カウントを数えていたところを見ると一段階目の深化ってところか。

お次は存在が曖昧になった体を女性の形へ作り変えていく。
ぐにぐに、こねこねと言いながらそれらを行っている様子は
さながら粘土細工をしているようであった。
そんな風にイメージしたほうが状況を掴みやすいかもしれない。
最後の方に10カウントを4回刻んで催眠をさらに深めるシーンもある。

そして仕上げに女体化を行う。
自分が女性として生まれ育った記憶を追いつつ体の変化をイメージする。
ここまでくるとそれなりに意識がぼやけてるんで
女性であると言われてもそんなに強い抵抗を感じないだろう。
その場に漂い声を受け入れていればなんとなく女性の気分になれる。

エッチは引き続き女体化を進めながらオナニーする。
目鼻立ちや手足などの一般的な容姿に目を向けていたのが
一歩踏み込んで今度はおっぱいやマンコの気持ちよさを実感する。
ローターでクリトリスをいじめるプレイが中心なんで
マンコよりはクリトリスの気持ちよさの方が楽しみやすいかもしれない。
最後に10カウントで最初の絶頂、そして立て続けにもう3回連続絶頂する。

ここ最近の酷い作品群に比べるとかなり出来の良い部類と言える。
催眠誘導の進め方や女体化への繋ぎがきちんとしているし
エッチもファンタスティックな要素を控えておとなしいプレイに徹している。
カジハラエムは悪い意味で自分の世界を構築している作品が多いのだが
この作品ならまあ誰にでもおすすめできるかなってくらいの安心感がある。

催眠は深呼吸をえらい回数繰り返すんで意識が結構ぼんやりする。
その後の深化もわかりやすいイメージを取り入れ
感覚的に催眠が深まるような暗示を何度も入れていた。
中程度弱くらいの催眠状態には到達できると思う。

エッチはオナニーするだけの至ってシンプルなものだ。
催眠が楽しめるからそれ目当てで聞くなら悪くないのだが
女性の快感を存分に楽しみたいってなると力不足かもしれない。
風呂井戸あたりのハードな快感は厳しいだろうな。

ってなわけでここ最近では割と良作の部類に入ると思う。
あと毎度のように解除音声が入っていない。
楽しい催眠オナニーライフを送るために各自きちんと用意しておいてほしい。

出演:誠樹ふぁん
時間:45分
属性:ノーマル

催眠:★★★★☆
エロ:★★☆☆☆
コスパ:★★★☆☆

総合:★★★☆☆


体験版はこちらから



saiminsusume at 20:00│Comments(0)TrackBack(0)★3 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ツインズアニマ~女体化体験~