あまっトロ巫女のH催眠お清め妹催眠2-Little Sister Hypnosis-

2015年01月30日

紅月ことねの胎児期退行催眠

紅月ことねの胎児期退行催眠

2012年01月に発売されたサークルNovel-Trance-Labの作品。

久々の全年齢向け作品であるな。
DLsite的には催眠を経由しての授乳は全年齢にあたるらしい。
授乳プレイとの境界線が曖昧な気もするがまあいいだろう。
ことね様ファンとして押さえておくべき作品なんで紹介する。

この作品は催眠で赤ちゃんになりことね様に甘える。
他の作品のように疑似ではなく本当に彼女の子供になるスタンスだ。
幼児化あまあま催眠あたりが好きな人にはたまらないシチュだろう。
まあ幸せな気分に浸るところまでなのがちと惜しいのだが。

催眠は2人ボートに乗り海の上を漂うイメージをしながら
深呼吸→脱力→温感強化を行う。

古典催眠主体の誘導なんだが催眠法ごとの区切りが曖昧になっていて
合間に揺れる、沈むといった暗示を小まめに挟んでくる。
だから深呼吸をしたから、脱力したから催眠が深くなるんじゃなく
聞いていたらいつの間にか眠くなっていた、みたいな気分がするだろう。
かっちり型にはめていない方がこの作品に適していると私も思う。

そして最後に目の前にある20段の階段をカウントを刻みながら下りる。
1カウントごとに若くなり子供になっていく暗示を丁寧に入れていた。
0カウントになったところで赤ちゃんになり彼女の子宮に収まる。

その後は子宮内を「温かい海を漂っている感じ」と形容し
その気分に浸らせて存分にリラックス気分を味わう。
赤ちゃんとして何かをするってわけじゃない。
母親の胎内にいたら何もできないんだからそりゃ当たり前だわな。
ことね様のお声も女神のように穏やかであった。

で、これで終わるんだろうと思いきや今度は出産へと移る。
一旦赤ちゃんから精子と卵子の状態まで遡り
心身を再構成しながら元気になる暗示を何度も何度も入れていた。
新しく生まれ変わる気分を味わわせてくれるわけだ。
最後にことね様に抱かれ母乳を飲み幸せに浸りながら終わりを迎える。

幼児化をうまく利用して心機一転させてくれる作品だ。
催眠誘導とその後の幼児化に関する暗示をある程度切り分け
それぞれを確かな技術に基づきながらしっかりとこなす。
かなり深い催眠に入れること請け合いだ。
当然赤ちゃん気分もたっぷり味わえていい気分になれる。

ってなわけで割といい作品だと判断した。
ドMには無縁なシチュだがたまにはこういう作品で心を清めてみてはいかがだろうか。

出演:紅月ことね
時間:68分
属性:ノーマル

催眠:★★★★☆
癒し:★★★★★
コスパ:★★☆☆☆

総合:★★★★☆


体験版はこちらから



saiminsusume at 20:00│Comments(0)TrackBack(0)★4~... 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あまっトロ巫女のH催眠お清め妹催眠2-Little Sister Hypnosis-