超絶☆美少女洗脳音声-マゾ化計画vol.2 論理融解見習いサンタからのクリスマスプレゼントformen

2015年01月03日

マリアの悦楽音叉催眠~ダッチワイフにしてあげる

マリアの悦楽音叉催眠~ダッチワイフにしてあげる

2012年9月に発売されたサークル風呂井戸ソフトの作品。

催眠音声では効果音を使って催眠を進める作品がそれなりにある。
代表的なものだとレイプサウンドガール、ヒプノタイマーあたりだろうか。
どれも音に暗示を込めて聞くと言った通りの反応を示すように仕向ける。

こいつは音叉を使ってそんなことをしてくれる作品だ。
複数の音叉を同時に鳴らして強制的にその差の周波数へともっていく。
この原理はヘミシンクなんかに非常に近い。

催眠は深呼吸をしながらこれらの音を聞くところから始まる。
金属らしい澄み渡った音がひんやりとした心地よさを感じるだろう。
純粋なリラックス効果のある音だからずっと聞いても嫌にならない。
催眠の掴みとしてこれほど適した音はそうそうあるまい。

お次はオレンジ色の海に浮かぶ様子をイメージする。
なんでオレンジなのか最初はわからなかったのだが
どうやらここはマリアの子宮の中らしい。
彼女も我々の母親になったかのような穏やかな声をしていた。
羊水に沈みながら生まれた頃の自分に戻るよう心身を溶かしていく。

存在をリセットした後は再構成だ。
人間が誕生するように細胞分裂を繰り返し、元の体を取り戻す。
しかし生まれ変わった自分は男ではなく女だ。
肌、骨格、胸、尻、大事な部分をイメージしやすいように描写し
女性になったことをはっきりと自覚させる。

エッチは肉でできた部屋へと運ばれマリアから触手凌辱される。
なんでも彼女は生体ダッチワイフの製作に携わってるらしく
それを作るには人間の魂が必要になるらしい。
つまり女になったのは器だけで心はまだ男の部分が残ってるってことだ。

壁や天井から伸びてきた触手が手足を拘束しM字開脚のポーズをとらせ
そのうえで胸や乳首、クリトリス、マンコなどありとあらゆる場所を責める。
プレイの様子と同時に様々な暗示を入れてその場の雰囲気を出し
ダッチワイフになりきれるよう気持ちよさを刷り込んでいく。

途中で何度も絶頂を繰り返してから最後の最後でマルチプルオーガズムを目指す。
連続ドライ絶頂を目指すのは女体化音声の醍醐味であるな。
立て続けに刻まれるカウント、0と同時に鳴り響く音叉の音
直後に叩き込まれるハイレベルな暗示が心と体をメロメロにしてくれる。
ドライ系でここまで気持ちよくなれたのは本当に久しぶりであった。

ドライオーガズムの気持ちよさを嫌と言うほど楽しませてくれる作品だ。
音叉の音は主に催眠誘導をスムーズに行うために使い
残った大量の時間をエッチに割り振ってしっかり行っている。
エッチ重視の作品なんだが世界観があるから催眠が解けにくいのも良い。
ドライ慣れしてるなら泣き叫びたくなるほど気持ちいいこと請け合いだ。

エッチに入ると音叉は絶頂時に鳴らすくらいに減り
その一方で状況描写や暗示がメインに取って代わる。
まあ触手プレイにこの音をなじませるのは色々と無理があるし
使い方に問題があるとも思えない。

仮想プレイだからイメージ力が必要になる点においても
この方針は有効に機能している。
催眠・エッチいずれもこれといった問題点は見当たらない。

風呂井戸の底力が発揮されている大当たりな作品であった。
催眠のスタイルも面白いし、M男なら迷わず聞いてみて欲しい。

出演:夏深
時間:125分
属性:M~ドM

催眠:★★★★★
エロ:★★★★☆
コスパ:★★★★☆

総合:★★★★★


体験版はこちらから



saiminsusume at 20:00│Comments(0)TrackBack(0)★4~ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
超絶☆美少女洗脳音声-マゾ化計画vol.2 論理融解見習いサンタからのクリスマスプレゼントformen