猫耳っ娘とニャンニャンしちゃう催眠音声ゴスロリ少女に責められてイっちゃう催眠

2014年10月23日

TS method ~女の子体験~

TS method ~女の子体験~

2011年07月に発売された、サークルTSらぼの作品。

この作品はストレートに女体化してお姉さんと女同士のエッチを楽しむ。
今の催眠音声は作品のテーマやストーリーになぞらえた催眠を行うことが多いのだが
こいつはそんなことはあまり考えずよくある古典催眠の技法を繋げて女体化する。
面白味に欠けるが信頼度と安定度があるんで一長一短である。

催眠は12回腹筋に力を入れてから深呼吸し分割弛緩へと進む。
分割弛緩は右手→左手→右足→左足→お腹→腰→胸→背中→首→肩
→顎→口→目→眉間→おでこを順番に意識して脱力するいつものやつだ。
力が抜けると何度も言われるんでそこそこ脱力感はあるだろう。

お次は目の前に階段をイメージし10カウントダウンで下り
廊下の先にある扉を同じく10カウントダウンしながら目指す。
そして別の世界に到着したら心臓の鼓動に合わせて光が点滅するのをイメージしたり
7カウントごとに息を吸う、止める、息を吐くを4回繰り返す。

それぞれ催眠音声ではそこそこ見かけるシーンなんだが本当にただやるだけだった。
繋ぎ方も滅茶苦茶だし催眠を深めるどころか逆に覚める人が出るだろう。

最後に目の前にある鏡を見ながら心の中にある思い出を光に変え
それを体の中に放り出し心身を空っぽにする。
光は集まってピンク色の三角に姿を変え、近づくにつれて満たされると言ってくる。
女体化はその後自分が幼稚園、小学校、中学校、高校と成長するうちに
女の子が体験することも描いて女性になった気分にさせる。
それから改めて肉体的な変化っぷりを確認して終了だ。

エッチはお姉さんにおっぱいを揉まれ、乳首を責められ
クリトリスをいじられ、ディルドをぶち込まれる。
時間が11分しかないんで流れ作業をするようにさらりと進めながら
何度も何度も「気持ちいい」を連呼していた。
ディルドをぶち込んでから1分ほどで絶頂、それから2分後にもう一度絶頂する。

催眠音声にあまり詳しくない人が聞いたら結構よさげに思いそうなのだが
実際は催眠法を意味も無く繋ぎ合わせただけの滅茶苦茶な作品である。
催眠の進め方は確かによくある催眠音声とそれほど変わらない。
だが意味や理由を一切考えずに行っているから催眠として成り立っていない。
だから聞いても催眠に入れる人はほとんどいないだろう。

ダメ出ししたい部分がいっぱいあるんだがイメージの扱い方が最もひどい。
階段や扉は本当にただイメージさせるだけだし
その後の光の点滅やらピンクの三角などはなぜやるのかすらわからない。
イメージさせながら暗示を入れていくのが催眠音声だろうに。
手段と目的を取り違えているからこういうわけのわからない作品が生まれるのだ。

その一方でエッチはそこまで悪くない。
短い時間なりにプレイを絞ってその様子と感度を上げる暗示を丁寧に入れていた。
ちゃんと催眠誘導できていれば結構楽しめたんじゃなかろうか。

作者には悪いが1000円に見合った価値のある作品と思えない。
今なら女体化音声は腐るほどあるし他の作品に投資するのが賢明である。

出演:森野めぐむ
時間:42分
属性:ノーマル

催眠:★☆☆☆☆
エロ:★★☆☆☆
コスパ:★★☆☆☆

総合:★☆☆☆☆


体験版はこちらから



saiminsusume at 20:00│Comments(0)TrackBack(0)~★2 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
猫耳っ娘とニャンニャンしちゃう催眠音声ゴスロリ少女に責められてイっちゃう催眠