ちょこれーとになっちゃう催眠音声。朝倉催眠診療所 Vol.04.1

2014年10月02日

催眠オナクラM性感 アキ ~寸止めマゾ豚罵倒責め~

催眠オナクラM性感 アキ ~寸止めマゾ豚罵倒責め~

2014年09月に発売された、サークル窓際クルセイダーズの作品。

久々の新規サークルであるな。
イラストにえらく見覚えがあるんで調べてみたらモルスト作品も手掛けているようだ。
タイトルから漂う明らかなドM臭に期待しながら聞いてみた。

この作品はオナクラM性感の店でアキに指示されながらオナニーする。
催眠を使ってあれこれ操作するんじゃなくて催眠状態に漂う気持ちよさを感じながら
オナニーして心身両面のリフレッシュを図るのがコンセプトだ。
わかりにくいだろうが正統派の催眠音声とはちと違うことだけ理解してもらえればいい。

催眠は4分程度断続的に深呼吸してから
3カウントに合わせて足→腰→腕→顔→頭の中の順に脱力する。
深呼吸の最中にちょこちょこ脱力する暗示を入れてくるし
分割弛緩の際もカウントの直後にきちんと「~から完全に力が抜ける」と入れていた。
暗示が淡白なんで力が抜ける感覚は得にくいだろうがリラックスはできる。
暗示の入れ方も基本に忠実で概ね良好だ。

それから30カウントを数えながら深化する。
すくりぷの第5弾みたいに「ぐーるぐる ぐーるぐる」と言ってくるシーンもあった。
カウント終了後にアキの声に心地よさや幸福感を感じる暗示を入れられて終了だ。
時間が10分程度しかないから大した催眠効果は得られないのだが
短い時間なりに頑張っている様子は見てとれた。

エッチは服を脱いで約1分30秒間スタート、ストップの声に合わせてオナニーし
それから10カウントダウンに合わせてオナニーする。
カウントは合計5回、当然のように寸前で停止しお預けを食らいまくる。
合間に豚だの変態だの言われるMだからこそ楽しめるプレイだ。

しばらくすると今度は四つん這いになり同様のプレイを行う。
頻繁に扱くのを停止させられるからシチュに陶酔できないと興奮の維持は難しかろう。
途中でチンチンのポーズをしたまま乳首をいじくる結構恥ずかしいプレイも登場する。
最後はストレートに20カウントをして0で射精する。
ここでもう1回寸止めが入っていれば盛り上がれただけにちと残念だった。

催眠音声とエロボイスの丁度中間くらいの位置づけにあるM向けの作品だ。
催眠は割とまともに行っていたのにエッチに入ると暗示がほぼ無くなる。
催眠音声ってやつはエッチでもどれだけ上手く暗示を入れられるかが肝なんだが
新規サークルだとこういう作りに陥ることが多い。
まあこの辺は作品を作っていけばそのうち気づくだろう。

催眠はこれといった捻りが無いんで特に言うこと無しとして
エッチはM向けのエロボイスとしての完成度は結構高いと思う。
変態的なプレイと罵声のバランスがそれなりに取れてるし
途中でオナニーする体勢やスタイルを変えてマンネリ感を抑えてもいる。

これが催眠音声じゃなかったら手放しで褒められたかもしれない。
実際は途中で催眠状態が解けて普通に扱く感じになるだろう。
もう少し催眠寄りなエッチにしないと催眠音声としては楽しめないわな。

催眠とエッチ、個々の要素の出来はいいんだが噛み合わせは悪い作品だ。
だがことね様+ドM向けってことでそれなりに安定感はある。
属性的に向いているのならまずもって値段分は楽しめるであろう。

出演:紅月ことね
時間:40分
属性:M~ドM

催眠:★★☆☆☆
エロ:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

総合:★★☆☆☆


体験版はこちらから



saiminsusume at 20:00│Comments(0)TrackBack(0)~★2. 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ちょこれーとになっちゃう催眠音声。朝倉催眠診療所 Vol.04.1