りふれくどーるツインズ

2015年02月23日

洗脳催眠-改造してあげる-

洗脳催眠-改造してあげる-

2014年2月に発売された、サークルF・A・Sの作品。

以前洗脳催眠2-堕としてあげる-のレビューの中で実験作と言っていた作品だ。
片方だけ聞いてそのままというのもどうも後味が悪いんでこっちも聞いてみた。
時間が短いと記事にしやすいっていうレビュアー特有の都合もある。

この作品はお姉さんに暗示を何度もかけられて洗脳される。
この場合の洗脳は自分の心にある悪い部分を入れ替えるのが目的だから
正しくは心の切り替えと呼ぶべきなのかもしれない。
集中力や記憶力を増幅し、目標をきちんと遂行する強い心を作り上げる。

もちろん1回聞いただけでそうなるほど無意識ってやつはやわじゃない。
数日に1回くらいのペースで聞き続けて継続的に自分にそう教え込むのだ。

催眠は深呼吸を1回するごとに右腕→左腕→肩→両足→胸→お腹の順で弛緩し
目を閉じて同じ要領で頭も脱力する。
作品の内容的にあまり脱力させる必要が無いからだろう、暗示は軽めだった。

それから2分ほどを使ってお姉さんの声に気持ちよさを感じる暗示を入れられる。
彼女の声は気持ちいい、だから従いたくなる。
すくりぷの作品などでよく聞くお馴染みのパターンであるな。

最後に30カウントを数えながら適度に暗示を挟んで頭の中を真っ白にする。
最初は数カウントごとだったのが10から0までは1カウントごとに入れてきて
なかなかにきめ細かい流れであった。
最中にイキたかったらどうぞみたいなことも言われるがさすがに絶頂は無理だろう。

エッチはまず成功した時の自分をイメージし
10カウントを数えながら今の自分へと時間を戻していく。
エッチな要素はまったく無く感度の上昇を促進したりもしてこない。
催眠の延長として自己啓発をするみたいなものだ。

お次は同じく自己啓発として集中力、記憶力が上がるだとか
悪い習慣が改善されるといった暗示を自分で口ずさむ。
他者からの暗示よりも自己暗示のほうが強力だからそうしたのだろう。
そして合間に囁かれたくなるだとか、気持ちいいのに弱いだとか
今までとは違った毛並みの暗示も登場する。
メインの行動を行いながらこっそり気持ちよくしてやろうって感じだ。

1回さらりと一通り済ませてから2回目に入り
そこでは左右から別々の暗示を同時に入れられるシーンも登場する。
これが双子にやや似ている声のかけ方らだからか実に気持ちいい。
性的なものとは違い頭の中をかき回されるような心地がした。

最後に催眠の時と同じく30カウントを行って終了だ。
先で到底イケなかった人もここなら頑張ればなんとかなるかもしれない。

大してエロくない一方で催眠状態に漂う気分は結構味わえる作品だ。
お姉さんの声に気持ちよさを感じる、従いたくなる系の暗示がえらく多くて
徐々に頭の中を侵食されていく感覚が味わえる。
他の部分、例えば自己啓発などは効き目がイマイチなんだが
洗脳されるような感覚はそれなりに満喫できるだろう。

エッチはあってないようなものと思っていただきたい。
射精は指示されないから当然できないとして、これだとドライもきつかろう。
無理矢理エロをぶち込んだ感がそれなりにある。
まあ今の催眠音声は非エロだとさっぱり売れないから仕方ないのだが。
作品のコンセプトは良いんだがエロとそれ以外の部分のかみ合わせがイマイチだった。

ってなわけでエロの淡白さに目をつむれば割と妥当なレベルの作品である。

出演:誠樹ふぁん
時間:32分
属性:ややM

催眠:★★★☆☆
エロ:☆☆☆☆☆
コスパ:★★☆☆☆

総合:★★★☆☆


体験版はこちらから



saiminsusume at 20:00│Comments(0)TrackBack(0)★3. 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
りふれくどーるツインズ