サキュすん!超寸止め催眠V-催眠音声-Dozen Rose For Men vow eternal love

2014年10月11日

おむつお漏らし催眠

2014年9月に公開された、サークル黒子ごっこの作品。

Yanh氏が書いたシナリオをkuroko.氏が音声化した作品だ。
スクリプトが公開されたのは今から3年前の2011年
その頃あ、きのこ氏が音声化したものの別バージョンに当たる。
時期的に新しい方が録音環境とかよさそうなんでこちらを選んでみた。

内容は催眠で幼児化した後オムツをつけてお漏らしする。
イメージの中ではなく本当にやることを覚えておいてほしい。
まあこの時点で相当にきついだろうな。
だが結構面白い作品なんでこのまま紹介していく。

催眠は事前に自分の頭の中をイメージする。
この場合の頭の中は思考や記憶ではなく頭蓋骨や脳のことだ。
作中では脳の中枢には神経があり、それを大脳が覆っていると表現している。
そのうえで神経を本能、大脳を理性や常識になぞらえ大脳を無力化するのを目標に掲げている。
つってもこういうイメージをこの先するわけじゃないんで深く考える必要は無い。

その後は右足→左足→腰→胸→右手→左手→脳の順に脱力する。
脳以外は3カウントを数えてからの追い込み暗示
脳だけは10カウント、しかも1カウントごとに軽めの暗示を交えながら数えおろす。
よくあるシーンだがセリフの表現や声が催眠を意識していてレベルは高い。

最後に甘えん坊で我儘で自分勝手な赤ん坊になったことを告げ
お姉さんがその母親になり、彼女の声に従うよう暗示を入れて終了だ。
つまり脱力して声に従うようにとだけ彼女は働きかけてくる。
赤ちゃんだから身動きが取れないし母親の言うことに逆らえないわけだ。
まずもって順当な催眠である。

エッチは一度体が自由になる間にオムツを履き
再び催眠を安定させてから自分の家のトイレをイメージする。
で、ドアを開けて放尿するわけだ。
でもそれを行うのはベッドの上だからオムツなしでやると大惨事になる。
誘導が結構うまいし実際漏らす気があるなら普通に漏らせるだろう。

そこから先は彼女に目の前で漏らしたことを言われ
オムツ変態呼ばわりされながらオムツ越しにチンコを扱く。
赤ちゃんなんだけど射精するちと変わったプレイであるな。
最後は10カウントダウンを刻んで射精する。
0を数えた後に無音になるだけで追い込み暗示が無かったのが残念でならない。

こういう言い方をすると作者に失礼かもしれないが割と普通な作品だ。
いきなりお漏らししましょうとかわけのわからないことを言わずにとりあえず催眠を深め
それから幼児化やお漏らしへと繋いでいる。
お漏らしも放尿するのが当たり前なトイレを持ち出しているのが心憎い。
遠回しに漏らすようアプローチをかけてくる催眠らしい流れであった。

オムツを用意せずイメージだけで聞いても
体が動かせなくなるし股間も漏らしたように生温かくなる。
作者は必携と言っているが別になくても楽しめるんじゃなかろうか。
体の変化は十分に感じることができた。

とにかくわけのわからない作品でないことだけは声を大にして伝えたい。
催眠誘導だけでも十分に楽しめるものを持ってるから
プレイに強烈な拒絶感が無い限りはどうか気軽な気持ちで聞いてみていただきたい。

出演:kuroko.
時間:50分
属性:M~ドM

催眠:■■■■■
エロ:■■■□□

ダウンロードはこちらから
http://kur0k0kk0.blog.fc2.com/blog-entry-48.html
あ、きのこ氏バージョンはこちら
http://kinokosaiminn.blog112.fc2.com/blog-entry-69.html



saiminsusume at 20:00│Comments(0)TrackBack(0)無料作品 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サキュすん!超寸止め催眠V-催眠音声-Dozen Rose For Men vow eternal love