先生催眠TS method ~女の子体験~

2014年10月20日

猫耳っ娘とニャンニャンしちゃう催眠音声

猫耳っ娘とニャンニャンしちゃう催眠音声

2014年9月に発売された、サークルHypnoLifeforMENの作品。

今年は大型イベントの時以外は大手があまり活発じゃないこともあって
私個人は不作の年と見ている。
そんな中一人気を吐いてるのがこのサークルだ。

今年に入ってから3本目と発売ペースが比較的早く内容も悪くない。
それもそのはず、元々は女性向けで作ったやつを男性向けにいじっただけに過ぎない。
別にそれが悪いと言いたいわけじゃないんだが
そろそろ1つくらいは男性向けのオリジナルを聞いてみたいものである。

この作品は以前命を助けた猫に体で恩返しをされる。
ケモノよりは人間に近い容姿だからエッチも一部を除けばほぼノーマルだ。
同人側で絶大なる人気を得ているらしい野上菜月氏が出演しているのも興味深い。
テーマの珍しさといいユニークな部分をいくつも持っている。

催眠は2回深呼吸をしてから早速目の前に扉があるのをイメージする。
ドアノブを左に回すと光の差す世界が現れ、そこをずんずん進んでいくのだ。
いきなりイメージから入る展開はなかなか珍しい。
その先もトンネルを通って別の場所へ行き、2人だけになれる世界を目指す。
ちょっとしたアドベンチャーゲームをしているような気分が味わえるだろう。

ようやく2人きりになった後はベッドでのんびりとまどろむ。
柔らかい、温かい、気持ちいいといった表現を組み込んだ暗示を丁寧に入れていた。
温かさは顔→頭→肩→胸→腕→お腹→背中→太もも→脚→つま先といった感じで
全身をくまなく網羅しながらそれらが癒しの光に包まれていくのを感じる。

そして短めのカウントを3回刻んで軽く落としてから
心身が上下に浮かび上がる暗示を入れてその感覚をさらに強める。
前半は変則的だが後半は至って普通の催眠といったところだ。
リラックスに長めの時間が取ってあるから聞きやすいだろうな。

エッチは乳首→首筋→耳→頬→唇→乳首→お腹→臍→太もも→チンコの順に
舌で舐めながら体の感度の上昇具合を確かめる。
全体をさらりと舐めるのだが最初の乳首と最後のチンコだけは入念に行っていた。
ネコ娘の声が徐々に荒くなっていくのも興奮具合がわかってとても良い。

エッチなのに妙に冷静な声で話してくる作品が多いだけに
彼女と一緒に気持ちよくなる感覚が味わえる点は非常に大きいな。
獣っぽいやや野性味のある息を漏らしていた。
フェラの途中で69に切り替わって喘ぎ声も聞こえ始める。

その後はお約束のようにセックスをして、途中からは尻尾による尻責めをして終了だ。
尻責めは実際に尻尾を中に突っ込んでいた。
ちょっとアレなプレイだがそれほど長い時間やるわけじゃないし問題ないだろう。
最後に5カウントダウンをして追い込み暗示と0の連呼で絶頂する。

ネコ娘のキャラや最後のプレイが若干人を選びそうな気もするのだが
催眠音声としては安心して聞ける至って無難な作品だ。
エッチも淫語はそこまで多くないが荒い息遣いやちゅぱ音が多くて結構興奮できる。
シーンによって声の雰囲気やスピードがガラリと変化して
無意識的に気分を落ち着けたり盛り上げたりもしてくる。
絶頂シーンの追い込み方もパワフルでチンコに突き抜けるような快感を味わえた。

しかし催眠誘導の雰囲気が癒し一色だったのに
エッチでは何度も変態呼ばわりされるM向けになるのはいただけない。
気持ちいい癒しを与えるのが今回の目的なのだから
素直にその路線を貫けばいいだろうに。

可愛い声で変態呼ばわりされてもぶっちゃけM的にはあまり興奮できない。
催眠とエッチの属性の不均衡さがどうしても気になった。
そこに目を瞑ることさえできればまずもって良作である。

出演:野上菜月
時間:64分
属性:ややM

催眠:★★★★☆
エロ:★★★★☆
コスパ:★★★☆☆

総合:★★★★☆


体験版はこちらから



saiminsusume at 20:00│Comments(2)TrackBack(0)★4~.. 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by クカカ   2015年08月12日 04:24
私的には、かわいい声で変態呼ばわりされるってとこが良かったんですけどね
私が真性ロリコンだからでしょうか(笑)
2. Posted by saiminsusume   2015年08月12日 20:49
> 私的には、かわいい声で変態呼ばわりされるってとこが良かったんですけどね
> 私が真性ロリコンだからでしょうか(笑)
コメントありがとう。
好みの違いでしょうなぁ。
私はことね様みたいな年上に罵られるのに興奮します。
だからクカカ氏が良いと思っているのなら全然問題ないと思いますよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
先生催眠TS method ~女の子体験~