催眠オナクラM性感 アキ ~寸止めマゾ豚罵倒責め~サキュすん!超寸止め催眠V

2014年10月05日

朝倉催眠診療所 Vol.04.1

朝倉催眠診療所 Vol.04.1

2013年3月に発売された、サークルEs_Labの作品。

現在のところサークルで一番売れている作品だ。
テーマがアナル開発ってことでかなりぶっ飛んだものになっている。
約2000人がこれに挑戦した事実だけでも胸が熱くなるな。
もちろん私も発売当初に喜び勇んで聞いていた。

この作品はアナルに指、綿棒、エネマグラを突っ込んで快感を味わう。
前立腺マッサージでのドライオーガズムは世間的にも結構認知度は高く
やっている人もそれなりにいるんじゃなかろうか。
つってもエネマグラは最後の最後にちょこっと登場するだけで
それ以外での刺激がメインとハードルをやや下げている。
チンコだけでは物足りない人が興味本位で試すような作品だな。

催眠はベッドに仰向けになり目を開けたまま深呼吸を2回
それから右→左の順に足を浮かせて10カウント後に下ろす。
催眠的な意味はほとんどなく単にリラックスさせたいだけだな。
その後も似た要領で手や上半身を起こして脱力する。

お次はカウントダウンに合わせてその都度瞬きをし、0になったら目を閉じる。
5カウントを6回、10カウントを2回と結構時間が長く取ってある。
瞬きをする意味自体はそこまで無い気もするのだが
目の周りは神経が集まってるからそれなりに疲労感があるだろう。
随分と念の入った脱力である。

それからはカウントを絡めて数回覚醒と催眠を繰り返し
寝返りを打つ暗示を入れて催眠の効き具合を確認
最後に声に従いたくなる暗示を5分ほど入れ続けて終了だ。
結局は最後の奴が本命なのだがそこまでの準備が丁寧で隙が無い。
オリジナリティもあって催眠に入れるし楽しめる催眠になっている。

エッチはテーマの通りアナルへの指挿入、綿棒挿入、綿棒で前立腺マッサージ、エネマグラでマッサージと続く。
先生は主にそのやり方を指導しながら適度に気持ちよくなる暗示を入れるだけで
そこまで催眠音声っぽさは感じないかもしれない。
しかし前立腺マッサージは慣れれば結構な快感が味わえるんで
暗示は薄めでも相当に気持ちよくなれるだろう。

序盤は尻穴の周りを揉みほぐして指を入れやすい環境を整え
いざ入れるとなった時も時間をかけて無理なく行ってくれる。
普通の人ならアナルに何かを入れるのは今回が初めてになるわけで
入れた時の気持ち悪さを考慮してのことと思われる。

エネマグラは深呼吸をしながら挿入した後
同時に乳首をいじりながらお尻を収縮させる。
先生がカウントを刻んでくれてそれに合わせて動かすわけだ。
エネマグラを持っている人ならある程度前立腺の位置を把握しているだろうし
催眠の気持ちよさも相まってかなりの気持ちよさが味わえること請け合いである。
腰が砕ける、とまでは言わないがそれに準じるレベルの快感が味わえた。

アレなテーマの割には誰でも聞ける作品に仕上がっている。
催眠は十分にリラックスしてから段階的に落とす親しみやすい作りだし
エッチも催眠状態を維持することを念頭に置きながらわかりやすい説明を心がけ
挿入や刺激を与える際には時間に余裕をもって行っていた。
それなりの深さの催眠をかけるのもアナルで気持ちよくなってもらうために他ならない。

エッチはまあアナルに興味があるのが前提になるわけだが
初めての人でも不思議な感覚が味わえるかもしれない。
異物感と同時に湧きあがる熱っぽさ、くすぐったさとでも言えばいいのだろうか。
前立腺は綿棒だとさすがに長さが足りないだろう。
専用の器具以外は色々と危ないので本気でやりたいなら購入をおすすめする。

事前の準備や道具が必要でとっつきにくい部分もあるのだが
それらをひっくるめても聞く価値のある作品である。

出演:早乙女碧
時間:100分
属性:ややM

催眠:★★★★☆
エロ:★★★★★
コスパ:★★★☆☆

総合:★★★★☆


体験版はこちらから



saiminsusume at 20:00│Comments(0)TrackBack(0)★4~.... 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
催眠オナクラM性感 アキ ~寸止めマゾ豚罵倒責め~サキュすん!超寸止め催眠V