初心者のための催眠音声ヤンデレ後輩と入れ替わり催眠

2014年07月15日

新3弾

2014年06月に公開された、サークルすくりぷてっどこねくしょんの作品。

無料1発目に何を書こうか考えていたところに出た作品だ。
第3弾と言えばヘミシンク音を使ってることで有名である。
AtA氏がなぜこれをわざわざリメイクしようとしたのかはわからないが
ユーザーからリメイク希望のアンケートを募ったらおそらく上位に載るだろう。

そんなわけで再序盤から奇妙な効果音が流れ始める。
やや響く音だが頭が痛くなるほどでもないだろう。
まずはその音を聞きながら心身を軽くリラックスさせる。

お次は音を一旦止めて深呼吸をしながらの凝視法
さらに10カウントを数えて目を閉じるのと同時に音が再度鳴りはじめて催眠へと入る。
そして沈黙法でその心地よい感覚をじっくりと全身に行き渡らせる。
こういうタイプの催眠をすくりぷがやるのは珍しい。

その先は再度カウントを刻んだりもう一段深化してから
緑の生い茂る森で深呼吸をして体中を再度リフレッシュする。
頭、肩、胸、背中、腕、手のひら、お腹、太もも、脚の順に軽い脱力を行うのだが
先ほどの深呼吸と違って何やら草っぽい香りがしてくるかもしれないな。

そして最後に3カウントで覚醒、「天国」と言われたら再度催眠に入る揺さぶり法だ。
これを合計で5回繰り返す。
段階的に目を開けるのが辛くなってくるだろう。
ここまでの催眠の流れが澱みなく、あっさりとお姉さんの言う通りになれる。
作りは単純だがレベルの高い催眠であるな。

エッチは一旦カウントで感度を上げてからアナルにバイブを突っ込まれ
気持ちよくなる暗示を入れた後、今度はチンコにマンコを装着する。
「装着する」の表現通りこのマンコはお姉さんのものではないオナホ的なやつだ。

装着後は頭の中に白い光をイメージし
それが肩→胸→右腕→左腕→お腹と全身に広がっていくのを感じる。
ここだけはちと表現が抽象的でわかりにくいかもしれない。
まあでもどこに何を感じればいいかはきちんと表現されているし
全身が痺れて頭が真っ白になる感覚は割と味わえるんじゃないだろうか。
最後に3カウントを数えて最初の絶頂を迎える。

そして今度はチンコを自分の手で握って逆の快感を味わわせる。
つまりチンコをバイブに、手をマンコに見立ててプレイをするのだ。
チンコを直接握っているのにそれで感じてはいけないってのがハードであるな。
催眠が深ければアナルあたりにムズムズした感覚があるかもしれない。
最後はちょっとした演出を聞きながら連続で絶頂する。

第3弾より明らかに優れた作品である。
まずあちらに比べて音質がとても良い。
催眠ではリラックスして、集中して聞けるのが何より大切だからな。
綾瀬氏も無料作品を色々やられているだけあって演技が安定している。

内容の方は最近のテイストに変えてくるのかと思いきや
意識して第3弾の表現や進め方を順守していた。
純粋な形でのリメイクと言えばわかっていただけるだろうか。
催眠は凝視法・沈黙法・イメージ誘導法・逆算法・揺さぶり法を組み合わせている。
すくりぷらしさが若干薄れているため真新しさには欠けるのだが
どれも暗示の入れ方が手堅く安心感がある。

エッチは初期のすくりぷらしいやや難易度の高いプレイだ。
性器をほぼ刺激せずに脳だけでイかせるよう声で誘導してくる。
ドライ未経験者にはちと厳しい気もするが、催眠がしっかりしているし
他のドライ系作品よりはドライっぽい体験ができると思われる。

何にせよタダだし絶対に損をさせない作品だ。
相変わらずノリが良くて私は大いに楽しませていただいた。

出演:綾瀬圭吾
時間:79分
属性:ややM~M

催眠:■■■■■
エロ:■■■□□

ダウンロードはこちらから
http://107baknyuata.blog110.fc2.com/blog-entry-175.html



saiminsusume at 20:00│Comments(0)TrackBack(0)無料作品 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
初心者のための催眠音声ヤンデレ後輩と入れ替わり催眠