Recordingなでなで催眠

2014年07月23日

小っちゃい系催眠ボイスドラマ プチエンジェルサロンへようこそ♪

小っちゃい系催眠ボイスドラマ プチエンジェルサロンへようこそ♪

2013年12月に発売された、サークルフラワー症候群の作品。

今のところこのサークルでは一番売れている作品であるな。
星野ゆん氏+ロリの安定した布陣と過激な導入とやらが気になって聞いてみた。
最近法案が制定されたりとか風当たりの強いこのジャンルも
音声作品ではまったくもって問題ない。
さすがに本物を使っていたらダメだがそんなことはまずないし
むしろ今後厳しくなるにつれて作品数が増えるものと思われる。

この作品はロリっ子専門のエッチなお店で幼女を相手にプレイをする。
主人公がそういう趣味を持っていてお店に連絡を入れ
そこに今回の案内役を務める少女がやってきた、みたいなストーリーだ。
催眠ではサロンに行ってエッチの準備をするまでを行う。

最初に横になって頭の後ろに腕を組み、200カウントを自分で数える。
これは後頭動脈圧迫法を参考にしたのだろう。
他にもいくつか種類があって血液の流れを抑えることで意識をぼやけさせるのだ。
だがこの作品においては景気づけ程度でほぼ効果は見込めまい。
つまり押さえても押さえなくても結果は一緒だ。
安全を期してわざとそのようにしたと思いたい。

お次は目の前に高いビルがあるのをイメージして
3階ごとに目を開けて軽く首を持ち上げて確認する動作を4回行う。
そして12階のサロンに到着したら一旦深呼吸して心身を落ち着け
お風呂→シャワーの順に入って体の汚れを落とす。
当然その情景を描くだけでなく熱さと寒さ、正反対の感覚を刷り込む揺さぶり法だ。

最後に案内役でない少女が現れて左→右の順で腕浮揚を使った脱力
お腹に乗って熱さと息苦しさを感じて終了だ。
エッチを始める前までの様子を違和感なく描いている点は評価したいのだが
これで深い催眠に入れるかと言うと疑問である。
目まぐるしく変化して慌ただしく個々のシーンの時間がかなり短い。
時間を延ばすかやることを減らしたほうがいいだろう。

エッチは少女のいっぱいいる部屋で無毛のマンコにむしゃぶりつくところから始まる。
刺激臭の混じった甘酸っぱい味を感じてから舌を挿入して愛液を味わい
勃起したクリトリスをいじって彼女が絶頂して放尿する姿を楽しむ。
なかなかにフェチズムに溢れたプレイでいいんじゃないだろうか。

それから2人の少女を相手に一人が膝枕、もう一人がフェラをしてくれるシーンもある。
口のサイズに合わないチンコを必死に頬張って舐めまわし
飛び出してきた精液を一生懸命に飲み込もうとする姿が健気で愛おしい。
そしてそんなことをさせている自分にどうしようもない罪悪感を感じてしまう。

2番目のパートは案内役の少女とのタイマンエッチだ。
前戯無しで入れていたところを見ると彼女も興奮していたのだろう。
初めての経験なのにあまり痛がらなかったのが残念だが
その分可愛い喘ぎ声でいっぱいサービスしてくれていた。
最後は10カウントに合わせて中出し、お掃除フェラをして終了する。

タイトル通り催眠風ボイスドラマと呼ぶのがふさわしい作品である。
催眠導入は違和感なくサロンへ連れていくところを重視していて
エッチもそこまで暗示で縛らずにある程度聴き手のイメージに任せている。
まあこういう作品に興味のある人は属性を持っているだろうし
元々持っている想像力をそのまま育てて願望を叶えるようにしたかったのだろう。
その点においては成功していると言って問題ない。

エッチは最初のパートが暗示重視、後が雰囲気重視で作風がまるで違う。
片方だけ聞くのもいいし両方入れて通すのもいいだろう。

純粋な催眠音声と思って聞かない限りは相応の満足感が得られる作品である。

出演:星野ゆん
時間:74分
属性:ややS~ノーマル

催眠:★★★☆☆
エロ:★★★★☆
コスパ:★★★☆☆

総合:★★★☆☆


体験版はこちらから



saiminsusume at 20:00│Comments(0)TrackBack(0)★3.... 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Recordingなでなで催眠