FEELS射精管理・催眠貞操帯

2014年06月01日

淫魔のいいなり~サキュバスの夢~

淫魔のいいなり~サキュバスの夢~

2010年1月に発売された、サークルみじんこの作品。

今回のはシナリオをアイロンウェアーの人が担当されている。
49氏といいAtA氏といい、有名なスクリプターがここまで揃っているのを見ると
ふぁん氏の人脈の広さが窺える。
私としては彼女自身のスクリプトをもっと見てみたいものだ。
スクリプターと声優が一緒ならきっと究極の催眠音声ができあがるに違いない。

この作品はサキュバスのいいなりになってやや恥ずかしいエッチをする。
催眠風音声ってことで純粋な催眠音声とはちと違った作りをしている。
つっても催眠を知らない人間ならまずわからない程度の細かいものだ。
催眠にはきちんと入れるしエッチも楽しめる。

催眠は最初に夢とは何かを教えてくれる。
夢とは本人の無意識から情報をランダムで拾い上げ、それを繋ぎ合わせたものだ。
だから自分がまったく知らないものを夢の中で見たり体験することはない。
歴史上の人物なんかも本やテレビで間接的に出会い、一定のイメージを持っている。
催眠が無意識を扱うものだから関連付けたかったのだろう。

そしてようやく深呼吸が始まり暗示を聞きながら少しずつリラックスする。
途中で意識を白や黒の色に例えながら軽く落として人形化を行い
右→左の順で腕浮揚の実験を行う。

これは被験性のテストってやつで要は催眠に入ったかどうかを確かめるものだ。
十分に入っていれば腕が勝手に上がるしそうでなければ上がらない。
別に上がらなくても問題ないが上がれば一気に催眠が深まるだろう。
現に作中でも上げた腕を下ろす際に深化の暗示を入れている。

エッチはまず人形らしく服を着替えさせられる。
サキュバスが女物の洋服しか持っていないらしく女装するのだ。
女体化ではなく女装する展開はレアで面白い。
明らかにわかっているはずなのに一度下半身を裸にしてチンコを確認する行動も
狙ったようなシチュで興奮を掻き立てられる。

その後女装した主人公に自分でスカートを捲らせる。
最初は金玉の見えるところまで、少し置いて竿まで丸見えになる流れだ。
金玉のシーンでその中で精子が泳ぎ回っているイメージをさせて感度を高めてきた。
見られることで快感を増幅させようとするエッチだな。

最後は10カウントに合わせて両手でチンコを扱く。
そこまでは一切物理的刺激を与えられないしちと射精しにくいかもしれない。
まあペースは指定されない緩いオナニーだし弱点を集中攻撃すればなんとかなるか。
なかなかに慌ただしさを感じるオナニーであった。

この内容なら催眠音声と言ってしまってもいいだろう。
サキュバスの話に聞き入らせて声に従う体勢を作り上げるところが上手だった。
人形らしく手を操るシーンが多くて催眠との整合性も高い。
もうちっと感覚系の暗示を入れてくれれば尚良かった。

催眠の話やらで催眠の要素が強い分エロさはあまり無い。
アイロン氏ならもうちょっとエロいセリフを詰め込んでくると思ってたんだがな。
射精はできるだろうがやらされた感が後に残りそうである。

ともあれ、DL数3000を誇るにふさわしい出来の作品と言える。
サキュバスにつきもののエロエロな展開さえ期待しなければまずもって楽しめるだろう。

出演:誠樹ふぁん
時間:56分
属性:ややM

催眠:★★★★☆
エロ:★★☆☆☆
コスパ:★★★★☆

総合:★★★★☆


体験版はこちらから



saiminsusume at 20:00│Comments(0)TrackBack(0)★4~.. 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
FEELS射精管理・催眠貞操帯