お兄ちゃんの射精は、妹が管理するのが当たり前なんだよ?初心者のための催眠音声

2014年07月10日

はらぺこ吸精姫~Succubus princess~

はらぺこ吸精姫~Succubus princess~

2011年9月に発売された、サークル誰得催眠製作所の作品。

飲みっ子氏の中では催眠性感マッサージ~スライム編~に続くDL数を誇る作品だ。
エッチのカスタマイズ性を売りにしていて3段階の〆が用意されている。
1つを選ぶのではなく全部入りも聞けるのがありがたい。
レビューを書く際に選択式だといちいち聞かないといけなくて面倒で困る。

この作品は特殊な尻尾を持った淫魔に精液を搾り取られる。
飲みっ子氏の作品のセオリーとしてグロイ表現は一切なく魔物娘とのエッチを純粋に楽しめる。
射精を最後の1回に限定しているしドライ系だがシコって出すのもいいだろう。
エッチの時間が長くて聞いていると抜きたくなること請け合いだ。

催眠は深呼吸をして手足を脱力し、そこに温かさを感じたり体に浮遊感を感じる。
後ろの2つは催眠に入る時に得られる感覚を自覚させるためだろう。
経験が浅い人だと催眠に入ったかどうかがわからない場合があって
その時「あなたは催眠に入ってますよ」と声をかけると一気に深まるなんてこともある。

お次はピンク色のもやが体の中に入っていくのをイメージする。
同時に意識がぼんやりしたりエッチな感覚が増す暗示を入れていた。
最後に暗示の効果を確かめるために首筋と耳を舐めて完了だ。
えらく単純な催眠だが進め方がよくて私は結構な深さまで入れた。

エッチは乳首責め3分、フェラ11分、尻尾コキ19分、尿道責め37分と後になるほどプレイの時間が長くなっていく。
乳首責めはおまけみたいなものだから省略させていただこう。

フェラは亀頭に1回だけキスしてから我慢汁を舐めたり玉を舐めたりして結構焦らしてくる。
悪魔とはいえ女の子にチンコを隅々まで観察されるシチュは燃えるな。
咥えるのは4分程度でループっぽい似たようなちゅぱ音が流れ続けていた
次のプレイがあるバージョンでは射精させてもらえずに次へと続く。

尻尾コキはチンコに尻尾を巻きつけるのではなくて尻尾の先で飲み込むプレイだ。
なんでも彼女の尻尾は男によって最適な形に変化させられるらしくて
主人公にフィットする理想のマンコさながらの感覚を味わわせてくれるらしい。
上の説明と同時に射精を禁止する暗示も入れていた。

挿入後は彼女が可愛い喘ぎ声を上げてエロい雰囲気を盛り上げてくれる。
最後に3カウントで1回目の絶頂だ。
0カウントの後に後追い暗示がなくなんとも消化不良な気分であった。

尿道責めは尻尾に内蔵しているストロー状の肉の筒を尿道に差し込んで
そのまま前立腺まで潜り込み直接刺激を与える。
描写はわかりやすいんだがエネマグラ経験者でもないとついていくのは難しそうだ。
こっちは尻尾コキからスタイルを変えて5カウントを何度も刻んで連続絶頂する。
個々の感覚はそれほどでもないのだが徐々に積み重なって気持ちよくなっていった。
最後に10カウントダウンでようやく射精し、精液をサキュバスが飲み干してくれる。

エッチ特化だが催眠の感覚も味わいやすい作品である。
導入と深化は簡単ながらも効果的だしエッチの最中も暗示を適度に入れてくれる。
尻尾コキと尿道責めは進め方がえらく丁寧でやりやすかった。
調教タイプの作品じゃないしこれくらいの若干緩い催眠をかけるのが丁度いいだろう。

しかし絶頂部分だけはもうちょっと頑張ってほしかった。
せめて2、3後追い暗示を入れてくれるだけでも随分と気持ちよさが変わっただろうに。
画竜点睛を欠くプレイに思われた。
それでもエッチは個性的で面白く値段以上に楽しめる。

DL数の多さに負けないレベルの高い作品である。
人外に嫌悪感を持っていないのならまず聞いて損はしないだろう。

出演:胡桃れみ
時間:100分
属性:ノーマル~ややM

催眠:★★★★☆
エロ:★★★★☆
コスパ:★★★★★

総合:★★★★☆


体験版はこちらから



saiminsusume at 20:00│Comments(0)TrackBack(0)★4~.. 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お兄ちゃんの射精は、妹が管理するのが当たり前なんだよ?初心者のための催眠音声