うでまくらOMRS.

2014年08月24日

お姉ちゃんの口淫催眠!!~いっぱい気持ちよくしてア・ゲ・ル~

お姉ちゃんの口淫催眠!!~いっぱい気持ちよくしてア・ゲ・ル~

2010年6月に発売された、サークルAshの作品。

この作品は弟を溺愛している姉の手と口で精液を搾り取られる。
挿し絵を見る限りイチャラブなんだろうと思っていて実際そうだった。
本番は無いから近親相姦にもならないし割と健全なエッチだな。

お話は姉が精液つきのパンツを見つけて注意するのをきっかけに
弟が最近ハマっている催眠オナニーを彼女が手伝ってあげることになる。
このへんのやり取りに8分くらいかけてるから予備催眠でもするのかと思いきや
特に催眠っぽい言い回しは無く普通に会話をするだけだった。

催眠は最初に10カウントに合わせて深呼吸してから
特に部位は指定されず自分の中で今力の入っている部分を意識して脱力する。
深呼吸中はこれといって暗示は入れてこないしなんでカウントするのかよくわからない。
催眠中は全体的にカウントが多いからカウントに体を慣らせたかったのかもしれない。

お次は海に浮かんでいるのをイメージしてから
10カウントに合わせて海に沈むのと同時に意識を沈めていく。
まあ催眠音声では定番のイメージだわな。
そして1回半覚醒状態にしてもう一度10カウントで終了だ。

エッチは初めに感度上昇と称して全身を舐められる。
左耳→左首筋→左鎖骨→左手→左二の腕→右耳→右首筋→右鎖骨→右手→右二の腕→左脹脛→左太もも→左足→右脹脛→右太もも→右足
こんな感じで左右交互に非常に入念に行ってくれていた。
舐める部位を言ってちゅぱ音を3秒程度鳴らすのを繰り返すのだが
事前に「舐められた部分が熱くなり、そして感度が増す」みたいな暗示を入れないし
本当にただ舐めるだけである。

そしてようやく手コキ→フェラの順で性欲を満たしてくれる。
手コキは始める前に皮を剥いてチンカスを掃除するシーンがちと珍しいな。
こちらも「気持ちいい?」と時折確認してくるくらいで
あまり催眠を意識したアプローチはしてこない。
どちらも5カウントを刻んで絶頂、つまり2回イクことになる。

催眠音声と呼ぶには内容が薄っぺらい作品である。
特にエッチは無意識に対して何も働きかけては来ないし
催眠音声と思って聞いてたらきっと困惑する羽目になるだろう。

催眠パートも一通りそれらしいことはするもののただ手順を踏むだけで
それによって何をどうしたいかがいまいち伝わってこない。
おそらく姉の言葉に素直に従えるようにしたかったのだろうが
エッチの放置っぷりを見る限り目的と結果が合致していない。
これなら最初から普通にエッチしたほうが時間を節約できると思うのだが。

だがエロボイスとして聞く分にはそこまで悪くない。
姉がチンコを含めて体中を舐めまわしてくれるし雰囲気もとても良い。
顔や髪に精液が飛び散ってもケロリとしている姉に強い優しさを感じた。
年上の女性にあれこれやってもらえる至れり尽くせりなプレイが楽しめる。

催眠音声として過度に期待しなければ元は取れるだろうと言える作品である。

出演:紅月ことね
時間:58分
属性:ややS~ノーマル

催眠:★☆☆☆☆
エロ:★★★☆☆
コスパ:★★★★☆

総合:★★☆☆☆


体験版はこちらから



saiminsusume at 20:00│Comments(0)TrackBack(0)~★2.... 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
うでまくらOMRS.