幽霊さんの露出調教催眠催眠性感マッサージ~アラクネ編~

2014年05月21日

らぶらぶえっちな癒され催眠

らぶらぶえっちな癒され催眠

2011年3月に発売された、サークルサイクロンミントの作品。

サイクロンミントだから女体化するのだろうと思って聞いてたら
最後の最後まで男のままだった。
催眠音声を色々聞いているとサークルごとに個性があって
それを聞く前の段階から思い込んでしまうことが多い。
作品を通じて無意識的に調教されているようだ。

この作品は優しいお姉さんと優しいエッチをする。
一時的に恋人同士の関係になってリア充気分を味わうわけだ。
彼女の属性がノーマルだから何かを強制されることはない。
やや縛りの緩い催眠ってところか。

催眠は深呼吸をして10カウントを5回行う、基本的にはこれだけだ。
もちろん作業をするように淡々とそれらを行うのではなくて
明らかに好意を持っている素振りを見せたり「ふわふわ」といった擬音語を多用して
作品が持っている空気を伝えようとしてくる。
セリフをえらく区切って話してくれて時間がゆっくりと流れていく感じがした。

エッチは最初10分くらい断続的にキスをしたり「好き」と言いながら
徐々に彼女のことが好きになるように仕向けてくる。
恋人になるための準備運動みたいなものだな。
聞いていると頭がとろけそうになるほどに雰囲気が甘い。

その後は全身をキスされたり乳首をいじられたりフェラをされたりしてから
最後はお互いに見せ合うような形でオナニーをする。
お姉さんがオナニーをしているとは明確に言わないのだが
一緒に気持ちよくなろうみたいなセリフがあるからたぶんいじってるのだろう。
適度に見られていることを口に出して興奮させたりもしてきた。

最後は10カウントダウンで射精を迎えてお掃除フェラで終了だ。
メインのプレイはオナニーだから彼女に責められる気分はそれほど味わえないだろう。

目的を明確にしてそれに向かって一直線に進む簡素な作品だ。
催眠音声ではお約束的に登場する脱力パートが無いし
深化も10カウントごとに入る暗示のみで色々と簡略化されている。
催眠の入りがやや浅くなるようにも思えるが、元々そこまで深くする必要もないわけで
これはこれでいいんじゃないかと思っている。

エッチはすべてのプレイを目を瞑ったまま行う。
お姉さんが目の前で素っ裸になるワクワクするシーンなんてのもあるんだが
結局自慢のおっぱいを拝むことも肌に触れることも許されない。
温もりを感じさせてくるのに触れさせないところはちとおかしいんじゃないかと思う。
メインのオナニーも彼女が鑑賞して楽しむような展開になっているし
そんなプレイで果たして聴き手は満たされるのだろうか。

これを書いていて思い出したのが、この作品のエッチのシチュは
現時点での最新作にあたる「お姉ちゃんとひみつのえっち催眠」とほぼ同じだ。
催眠のかけ方はあっちのほうが上手いから、内容に興味を持った人は
こちらよりもあちらをを先に聞いてみることをおすすめする。

出演:紗藤ましろ
時間:65分
属性:ノーマル~ややM

催眠:★★☆☆☆
エロ:★☆☆☆☆
コスパ:★★★★☆

総合:★★☆☆☆


体験版はこちらから



saiminsusume at 20:00│Comments(0)TrackBack(0)~★2... 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
幽霊さんの露出調教催眠催眠性感マッサージ~アラクネ編~