催眠拘束~彼女のマリオネット~調教愛催眠

2014年06月20日

えっちな女の子になっちゃう催眠2

えっちな女の子になっちゃう催眠2

2011年5月に発売された、サークルサイクロンミントの作品。

サイクロンミント唯一のシリーズ作品であり最も売れている作品である。
1作目と似たような路線を行きつつエッチでやや変わったプレイが登場する。
エッチの最後だけセルフとドライが選択できるところも催眠では珍しい。
両方一気に聞くのもいけると言えばいける。

催眠は深呼吸をしてから自分の心の中にある女の部分に意識を向ける。
男が女になるのは一見難しそうに見えるがそうじゃない。
誰にも男女両方の側面があるからそれを顕在化させていけばいい。
みたいなもっともらしいことを言って女体化の正当性を説いてくれる。
現代催眠的な技術は大して感じないが言ってる事自体は的を射ている。

続いて真っ暗な空間の中にピンク色のボールをイメージし
それが最初は上下、後になると左右に動く様子を見つめる。
頭の中で行う眼球運動法みたいなものだろうか。

そしてようやく自分の思い描く理想の女の子へと女体化する。
髪、頬、唇、声、肌、匂い、おっぱい、お尻、マンコと部分ごとにイメージしながら
同時にその姿こそ本当の自分であると言って女体化を受け入れやすくしている。
ただ変化させるだけでなくアフターケアもしてくれるのはとてもよい。

エッチはまず共通パートとしてチクニーと指舐めを行う。
事前に感覚系の暗示を入れて乳首のあたりを敏感にしてから
男性に弄られている様子をイメージしながら乳首をくにくにする
指舐めもチンコを舐めているのをイメージするように言われる。
どちらも男を明確な相手として用意しているのは女を強く意識させるためだ。
アッーな人でもない限り普通男の相手をするのは女である。

最後はセルフだとふたなり状態でのチンコを使ったオナニー
ドライは普通に男とセックスしてドライ絶頂する。
セルフのオナニーは本当にチンコを扱くだけだから女になった意味が感じられない。
せめて同時にマンコが熱く火照るとか女性的な感覚も呼び起こせばよかったのに。

ドライは相手を務めるのが男だった頃の自分に設定されている。
これも女体化音声的に私はあまりいいとは思えない。
折角催眠を行って男の自分を捨て去ったのに
再度登場させると無意識的に自分が男だったことを思い出すような気がするのだ。
まあチンコが自分のものってところは受け入れやすくて悪くないと思う。

催眠らしく心のケアを重視した女体化音声である。
たぶん女体化音声を聴き慣れているほど珍しく感じるだろう。
体だけでなく心の方にもきちんとアプローチをかけて心身共に女性へ変えてくれる。
心に力を入れている反面体の方はいささか淡白に感じた。

エッチはチクニーで女体化を定着させてから本プレイへと繋いでいる。
女性は男性に犯され愛される存在であることをプレイを通じて強調していた。
まあセルフは本当に一人でやるスタイルだしチンコだしで女体化っぽくない。
セックスはふたなりではなく普通の女性としてチンコを突っ込まれる無難なプレイだ。
いずれか一方を聞くなら断然ドライパートをおすすめする。

値段が800円なら十分に聞く価値のある作品である。

出演:みる☆くるみ
時間:67分
属性:ノーマル~ややM

催眠:★★★☆☆
エロ:★★★☆☆
コスパ:★★★★☆

総合:★★★☆☆


体験版はこちらから



saiminsusume at 20:00│Comments(0)TrackBack(0)★3 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
催眠拘束~彼女のマリオネット~調教愛催眠