サクリファイス~幻想体験~ヒプノダークエルフ

2014年03月26日

ヒプノメディカル

ヒプノメディカル

2011年7月に発売された、サークルモルモットストリップの作品。

ドMホイホイなモルスト作品には結構お世話になっている。
初期の2作品があまりにインパクトが強すぎて最近のはややパワー不足にも感じるが
それでも他では味わない面白いプレイを体験させてくれるありがたい存在だ。
現時点ではこいつが催眠の最新作で、たぶん今年に何か出ると思われる。

この作品はヒプノメディカルクリニックなる怪しい病院でナースの治療を受ける。
どこか体が悪いわけではなくて性的に悶々としている男子が通う場所らしい。
治療の内容もMじゃないと受け付けられないようなものばかりだ。
当然モルストお約束の精飲も用意されている。
あと事前にチン毛を剃り落すことを忘れないでおいてほしい。

催眠は最初に深呼吸を行いながら診療室の様子をイメージする。
アレな病院だからかラブホやソープのようなピンキーなお部屋に
2人きりでいることを意識させながら親密度を高めていくのだ。
ちなみに催眠中はほぼずっと深呼吸をしていく。
あまりやりすぎるのも喉が渇いて体に毒だから適度にサボった方がいいだろう。

その後は麻酔と称して手足にジーンと痺れる感覚を意識する。
私も詳しくは知らないのだが催眠中に手足に痺れるような感覚が
自然と湧いてくる方がいるんじゃないだろうか。
作中ではそいつを全身に張り巡らしていくような描写がされている。

手の指先→手のひら→手首→前腕→肘→二の腕→肩
足のつま先→足の甲→足の裏→足首→脹脛→脛→膝→太もも
こんな風に少しずつ末端から中枢へと浸食させていくのだ。
そして痺れが脳に達した所でカウントを使って落としてくる。

エッチはまず四つん這いになってナースに尻穴を見られる。
患部の診察と称して局部を丹念に見られるプレイがとても良い。
泌尿器科で女医さんに診察されているようなドキドキが味わえた。
続いて触診扱いなのか尻穴やチンポを舐められる。
合間に飛んでくるセリフも家畜やら牛やら言われてなかなか心にこたえる。

診断の結果チンコのミルクの出が悪いことがわかったので
挿し絵にある妙な液体の入ったビーカーにチンコを浸す。
とんでもない効力のある媚薬でチンコに塗ると色々凄いらしい。
そのことをイメージして感度を上昇させるのだ。

十分に感度が上がってからは四つん這いからうつ伏せに体勢を変えて床オナをする。
「おちんちん気持ちいい!」と言うように命令されるから聴く際の環境に注意だ。
最後は10カウントを刻んでそのまま射精。
とどめにその精液を口で舐め取る。
まあこれはモルスト作品に慣れてないと無理だろう。

確かな知識に基づいた催眠と過激なエッチのバランスが絶妙な作品である。
催眠はわざとなのかえらく大人しいおかげでじっくりと取り組みやすい。
暗示の内容をナースの声に従うことと全身の痺れに絞っているおかげで
無理なく丁寧に進められているのも良かった。

エッチは予想通りで色々はっちゃけている。
でもきちんと順序立てているおかげでドン引きすることもないだろう。
もちろんある程度のM属性を持っているのが前提なのだが。
前半は言葉責めで恥辱にまみれさせる責め方
後半はナースに感覚を操られる調教的な責め方と
うまく変化をつけてあるおかげで終始熱中できるだろう。
床オナに慣れていない方は普通のオナニーで射精したほうがいい。

期待通りのMにはたまらない作品である。

出演:紅月ことね
時間:70分
属性:M~ドM

催眠:★★★★☆
エロ:★★★★★
コスパ:★★★★★

総合:★★★★★


体験版はこちらから



saiminsusume at 20:00│Comments(0)TrackBack(0)★4~. 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サクリファイス~幻想体験~ヒプノダークエルフ