メイドのいいなり~遊園地でご奉仕~すんどめ☆超寸止め催眠2-早漏寸止め編-

2014年05月09日

しまぱん!

しまぱん!

2009年6月に発売された、サークルすくりぷてっどこねくしょんの作品。

この作品は妹の縞パンを盗んだ兄を懲らしめるために催眠をかける。
兄は妹のパンツでオナニーするくらいのド変態だから
聴き手もド変態であればあるほど楽しめるだろう。
催眠がしっかりしているおかげで普段ノーマルな方もちょっぴり大胆になれるはずだ。

催眠はこれといって深呼吸や脱力は行わずにいきなり暗示をかけていく。
妹の声は癒しの声、癒されるから聞いていると気持ちいい
そんなプラスの印象をまず聴き手の心に叩き込むわけだ。
過去に似たような作品を聞いていたから私は問題なく受け入れられたが
催眠音声の経験があまりない方だと戸惑うかもしれない。

そうして声を聞かせることで徐々に頭の力を抜いていき
ちょっとした浮遊感を味わわせてから一気に落ちる暗示を使って催眠にかける。

落ちた先は夢の世界。
そこでは3カウントに合わせて催眠と覚醒を繰り返すことで
より深い催眠に入りやすい環境を作り上げていく。
催眠に戻す際の暗示がきびきびとしていて実に心地よい。
ここでがっつり催眠に入ることができるだろう。
最後に妹の命令に対して素直に従える暗示を入れて準備完了だ。

エッチは兄の大好きなパンツをイメージさせて軽く性的興奮を煽ってから
妹の目の前でペースや回数の指示を受けないごく普通のオナニーをする。
しばらくすると当然射精したくなるわけだが強制的にストップ。
少しクールダウンして今度はチクニーへと移る。
乳首の感度を何度も上げる暗示をかけてドライを目指すわけだ。
しかし結局妹は兄に絶頂を許さずにプレイを終える。

もう一つパートがあってそちらは縞パンを頭にかぶらされ
情けない恰好になったうえで彼女にフェラをされる。
そしてここでも絶頂は許されない。
最後の最後までとことん生殺しのまま終わりを迎えることになる。

ちょっぴりアブノーマルなエッチが目立つものの
実際は催眠のレベルの高さを感じさせる作品である。
立て続けに繰り出される暗示が短時間で頭がくらくらするほどに綿密で
本当にただ聞いているだけで自然と催眠に入ってしまう。
エッチ中もひたすら妹の声に服従する暗示を入れ続けてくれるし
催眠を楽しみたい方ならかなり満足できるだろう。

エッチはきりきりするような射精への欲望をひたすら我慢し続ける。
チンコに触る形でのオナニーは時間的にごく僅かで
あとは暗示を聞きながら脳で気持ちよさを楽しむ感じだ。
頭はぽわぽわ、股間はむずむずするに違いない。

ちなみにこの作品には後日射精パートなるものが実装されていて
そこではほぼ休みなしで5回ほどの射精を要求される。
データがなぜか体験版にしか入っていないので注意してほしい。

抜くにしろ抜かないにしろハードに徹底されているブレの無い作品である。

出演:誠樹ふぁん
時間:66分(射精パート含む)
属性:M~ドM

催眠:★★★★★
エロ:★★★☆☆
コスパ:★★★★☆

総合:★★★★☆


体験版はこちらから



saiminsusume at 20:00│Comments(0)TrackBack(0)★4~. 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メイドのいいなり~遊園地でご奉仕~すんどめ☆超寸止め催眠2-早漏寸止め編-