催眠的な彼女1月号強制絶頂催眠~彼女のおもちゃ~

2014年01月07日

メイドさんが優しくひとりエッチのお手伝い催眠

メイドさんが優しくひとりエッチのお手伝い催眠

2012年9月に発売された、サークルサイクロンミントの作品。

このサークルにしては珍しく女体化しない作品だ。
しかもメイドが優しく催眠をかけてくれるどストーレートな展開ときている。
面白味を感じない反面安心できる内容に思えてきた。
ここ最近妙に嗜好の偏ったものばかり聞いていたおかげで
普通の作品がえらく新鮮に感じられる。

この作品はメイドに見守られながらオナニーをする。
まったくもって見守ってくれるだけだ。
自分の痴態を見られたい露出願望のある人に丁度いいだろう。
変態とか罵られることもないまったりムードである。

催眠は深呼吸をしてからカウントに合わせて心を空っぽにしていく。
最初は20、次は10と数を減らしながら一歩一歩刻んでいく感じだ。
その後はメイドさんのおっぱいを揉むイメージをしながらスケベ心を養っていく。
イメージだからもちろん揉めない。
なかなかガードの堅いメイドのようだ。

エッチはチクニーから始まっているのがやや珍しい。
合間に途中でキーワードとして設定した「おちんぽ」を絡めて感度を上げていく。
カウントに合わせてイく指示が出されるが
7分程度とやや短いしここでドライでイくのはさすがに難しいだろう。

その後はメイドの目の前でフリーダムなオナニーをすることになる。
コンセプトが優しくだから射精管理みたいなことはされない。
彼女に見られていることを意識した方が気持ちよくなれるだろう。
最後は10カウントダウンに合わせて射精を迎える。

タイトルから一歩もはみ出さない無難な作品である。
色々と聞いていて安心感がある一方で
催眠もエッチも大人しすぎて過激なプレイを望む方は物足りなく感じるだろう。
エッチはこのスタイルでも問題を感じないのだが
さすがに催眠は平凡すぎるかもしれない。
こういう無難な作品でも何か一つくらいは真新しい要素が欲しいところである。

出演:涼貴涼
時間:69分
属性:ノーマル~ややM

催眠:★★☆☆☆
エロ:★☆☆☆☆
コスパ:★★★★☆

総合:★★☆☆☆


体験版はこちらから



saiminsusume at 20:00│Comments(0)TrackBack(0)~★2... 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
催眠的な彼女1月号強制絶頂催眠~彼女のおもちゃ~