リミットマリオネット退魔少女アヤ

2013年12月28日

遊園地でご奉仕~スピードコース~

遊園地でご奉仕~スピードコース~

2009年11月に発売された、サークルみじんこの作品。

催眠音声は45~70分の時間で収まるものが非常に多い。
催眠にかける部分だけを見ると15~30で済ませている作品が大多数で
残りの時間は肝となるエッチシーンにあてられている。
つまり催眠音声として成立させるには最低でも15分必要なわけだ。
解除パートも合わせると18分くらいだろうか。

ところがこいつは催眠とエッチを合わせても20分しかない。
この時点で催眠音声にはならないだろうとも思ったのだが
やたらと売れているのが気になって聴いてみた。

この作品はメイドが手っ取り早く催眠をかけて抜かせてくれる。
タイトルの遊園地を思わせるシーンは特に見当たらなかった。
これとは別にロングバージョンがあるからそっちで使われているのだろう。
とにかく何から何まで短い。

催眠は脱力から入って彼女の言うイメージを頭に浮かべていく。
まるで雲の上にいるように頭をふんわりとさせたり、爽やかな気分にしたりと
心身を軽くしていくような流れだ。
そこから心を落として眠るような感覚へと導いてくれる。
時間内でやるべきことはやっていると思われる。

エッチはメイドに見守られながらのオナニー。
若干意地悪になった彼女の声を聴きながら性感を高めていく。
暗示によってやや体のコントロールを奪われるように進められており
彼女の許可がおりるまで射精を我慢していく。
そうは言っても元々の時間が短いし、寸止めと呼ぶほどにはならない。
最後は彼女の声に追い立てられるような形で射精する。

軽く頭をぼやけさせて抜くのには丁度いい作品だ。
催眠術師ですら会ってすぐさま催眠にかけるのはほぼ不可能なのだから
音声でそれを求めること自体に無理がある。
ちょっぴり心地いい気分になって、いつもよりちょっぴり気持ちいい射精をする。
それができていれば十分ではないだろうか。

少なくとも値段分は楽しめる作品である。

出演:誠樹ふぁん
時間:20分
属性:ややM

催眠:★★★☆☆
エロ:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

総合:★★★☆☆


体験版はこちらから



saiminsusume at 20:00│Comments(0)TrackBack(0)★3.... 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リミットマリオネット退魔少女アヤ