お姉様の奴隷催眠OFFICE SWEET PAIN~上司から受ける癒やし術~

2013年12月31日

ラビットストラテジー

ラビットストラテジー

2013年6月に発売された、サークルすくりぷてっどこねくしょんの作品。

一昨日に引き続き女体化音声である。
一時期女体化にハマって手当たり次第に聴いていたせいで
結構色々な作品を持っていたりする。
最近はドン引きするくらいにハードな調教モノを聴くのがお気に入りだ。
催眠音声はまさにドMの楽園である。

この作品は過去に発売されたラビットラビリンスの続編で
バニーガールにされて乳首を中心に責めることになる。
乳首責めは去年あたりからちらほら見られるようになってきた。
他だと朝倉3が有名だろうか。

まったく弄っていない状態だとくすぐったいと思う程度なのが
継続的に刺激し続けることでかなりの快感を生み出す素敵器官に変身する。
冗談抜きで気持ちよくなるから
オナニーにマンネリを感じている方は是非弄ってみてほしい。

催眠は深呼吸をしてから自分がバニーガールになっているのをイメージする。
ただここでは軽く触れる程度に留めて脱力へと進む流れだ。
そしてもう一度改めて深呼吸をしながら、お姉さんの声を体に染み込ませていく。
リラックスをとにかく重視した作りだから心地よい気分になれるだろう。
女体化についてはあまり時間を取らず、聴き手の想像力に任せられている。

エッチは初めにチクニー、続いて乳首+股間を弄ってのオナニーだ。
暗示を適度に挟みながら焦らす催眠らしいプレイで
聴き手は心も体ももどかしい気持ちに襲われるだろう。
最後はお姉さんの声に合わせてドライでの絶頂を目指していく。

乳首特化であることは間違いないのだが
すくりぷお得意の暗示の力をまざまざと見せつけられる作品である。
これを読んでいる方は女体化に力を入れていない点に疑問を感じるだろうが
聴き始めてしまうとそんなことはどうでもよくなるほど頭がとろけてしまう。
催眠効果が高いおかげでドライの感覚も掴みやすい作品と思われる。

出演:誠樹ふぁん
時間:60分
属性:ややM~ドM

催眠:★★★★☆
エロ:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

総合:★★★★☆


体験版はこちらから



saiminsusume at 20:00│Comments(0)TrackBack(0)★4~ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お姉様の奴隷催眠OFFICE SWEET PAIN~上司から受ける癒やし術~