2013年11月29日

妙媛のサクバス

妙媛のサクバス

2013年8月に発売された、サークルLast remote islandの作品。

以前に無料作品をいくつか公開しているサークルだ。
世間的な認知度はおそらく低いだろうが、作風は独特で面白い。
詩的というか、割と文章にこだわっているように思える。

この作品は主人公がとある少女と出会い交わることになる。
その少女が何者なのかは上の挿し絵を見ればなんとなく察しが付くだろう。
彼女は常に男にとって理想の女性の姿で現れるらしい。
ということは、主人公は少女趣味なのだろう。

元々の時間が短いこともあって、催眠は非常に短時間で行われている。
深呼吸をして彼女の指を舐めているのをイメージするだけだ。
過去の作品もおおむね時間が短い感じだから
このサークルらしいと言えばその通りではある。

エッチはお互いの全身を舐め合い、フェラをしてSEXに至る。
描写は客観的に徹しているが、少女の膣内にチンコが侵入し
子宮口とチンコの尿道口がキスをしている様子を描くなど、なかなか視点が珍しい。
射精時もマンコがチンコから貪欲に精液を吸い出す様子が描かれている。

まっとうな催眠音声かと言われるとさすがにそうは思わない。
しかし物語の進め方や表現方法が催眠をかなり意識している作品だ。
一時的に現実世界を忘れて物語に没頭することも
立派な催眠の一種と言われている。
とにかく、カッチリした催眠音声とは違うことだけはご理解いただきたい。

出演:みる☆くるみ
時間:22分
属性:ややS~ノーマル

催眠:★☆☆☆☆
エロ:★★★☆☆
コスパ:★★☆☆☆

総合:★★☆☆☆


体験版はこちらから



saiminsusume at 20:00│Comments(0)TrackBack(0)~★2.. 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字