妹催眠白催眠 ~癒されて~

2013年12月11日

催眠ベッドイン・癒し系お姉さんにちょっとイジワルな隠語射精管理&催眠バーチャルセックス

催眠ベッドイン・癒し系お姉さんにちょっとイジワルな隠語射精管理&催眠バーチャルセックス

2009年12月に発売された、サークルエロガッパ!の作品。

古い作品は比較的催眠を重視した作品が多い。
そんな中では当時やや珍しかった、エロを重視した作品である。

催眠音声において催眠を重視するか、エロを重視するか。
これは聴き手によってかなりまちまちだろう。
結局催眠特有の感覚を楽しみたいか、催眠状態で絶頂したいのかなのだが
私はどちらも目的としては間違っていないと思っている。
催眠はエロ本などと違って、2つの異なる要素が合体した産物なのだから。

催眠はエコーのかかったお姉さんの声を聴きながら
左右の手を上げたり下したりする。
エコーをかけると催眠にかかりやすくなるかと言われると、別にそうは思わない。
そのあとはとある南の島にいるのをイメージして終わる。
元々エロ重視の作品だから時間がかなり短い。

エッチはその分かなりボリュームがある。
「おちんぽ」「おまんこ」などの淫語を数多く交えながら進めてくれるから
別に催眠状態になっていなくても興奮できるだろう。
お姉さんに見守られながらのオナニーは個人的に好きなシチュだ。
むっちりとした太ももでの素股など、やや珍しいプレイもある。

催眠はオマケで、エロを楽しむ作品である。
催眠を期待して聴くときっとがっかりするだろう。
ただその分エロは充実している。
聴く場合はその辺を割り切っておいてほしい。

出演:誠樹ふぁん
時間:50分
属性:ややS~ややM

催眠:★☆☆☆☆
エロ:★★★★☆
コスパ:★★★★☆

総合:★★☆☆☆


体験版はこちらから



saiminsusume at 20:00│Comments(0)TrackBack(0)~★2... 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
妹催眠白催眠 ~癒されて~