エッチなオンナノコになっちゃう催眠催眠ベッドイン・癒し系お姉さんにちょっとイジワルな隠語射精管理&催眠バーチャルセックス

2013年12月10日

妹催眠

妹催眠

2013年1月に発売された、サークルEs_Labの作品。

催眠で妹というと、調教されたり罵られる印象がどうも強い。
しかし今回はストレートにお兄ちゃんを愛してくれる可愛い妹だ。
ご覧のとおり美味しそうなお体もしておられる。
個人的にこういうアングルの絵はそそられるから好きだ。

この作品の内容には若干のストーリーも盛り込まれている。
素性もわからないお姉さんにいきなり催眠をかけられるのが当たり前なこの世界では
やや珍しい部類に属するだろう。
といっても訳の分からない内輪ネタみたいなものはないし、時間も短い。
ただキャラの背景などを理解したほうが催眠に入りやすいと私は思っている。

催眠は妹に添い寝をされながら、普通に寝ることになる。
寝ている間に夢の世界から話しかけられ、それが暗示として催眠を深めていくわけだ。
寝る前に聴くと本当に寝てしまうほどに落ち着けるから
完走したい方は時間を選んだほうがいいだろう。
後半になるとカウントを絡めながら、彼女自身の好意をまっすぐに伝えてくる。
その言葉が聴き手の心に届けば、きっと気持ちよくなれるに違いない。

エッチはキス、フェラ、SEXと一通りのラインナップを揃えていながら
なぜかドライを目指すことになる。
射精を求めてくるシーンが無い、と言ったほうが正しいか。
射精によって心地よい気分が急速に削がれていくのを危惧したのかもしれない。
ドライ自体は十分に目指せるのだが、やはり股間がムズムズしてしまう。
私は途中でドライを1回、ラストで我慢できなくなって射精させてしまった。
あの喘ぎ声を聞いて抜かないのはもったいない気がする。

ドライに関してやや疑問の残る部分もあるが、おおむね良作と思われる。
エッチシーンはそこまで催眠的な作りになっていないから
オカズとしてそこだけ聴いて抜くのも十分有りだろう。

出演:いちる
時間:55分
属性:ややS~ややM

催眠:★★★☆☆
エロ:★★★★★
コスパ:★★★★☆

総合:★★★★☆


体験版はこちらから



saiminsusume at 20:00│Comments(0)TrackBack(0)★4~... 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
エッチなオンナノコになっちゃう催眠催眠ベッドイン・癒し系お姉さんにちょっとイジワルな隠語射精管理&催眠バーチャルセックス