妙媛のサクバス睡魔の誘惑~Sweet Dream~

2013年11月30日

アニマ2~女体化体験~

アニマ2~女体化体験~

2010年1月に発売された、サークルKUKURIの作品。

催眠風ボイスドラマを制作しているKUKURIの中で特に人気の高い作品だ。
この当時は女体化作品自体がそこまで多くなかったし
そのへんのニーズを掴んだのもあるが、作品自体の質が良いのが一番の理由だ。
私も買ってから10回近くは聴いている。

女体化作品を聴く際、どういったところに気をつければ良いのか
自分なりに考えていた時期がある。
結局催眠というのは、無意識を意識として顕在化させることだから
術者がもたらす女性像をイメージするより
自分の心の底にある情報を釣り上げたほうがずっと成功しやすい。
つまり、自分が潜在的に抱いている「女性」を頭の中に描くのが良い。
今はそんな結論に至っている。

私が貧乳好きだから、作中で術者が描かせる女性像と合わないのもある。
貧乳っ娘に変化させてくれる女体化作品があったら是非教えていただきたい。

催眠はやや長めの時間をかけて、細かく脱力を行った後
とある女性の姿を思い浮かべながら意識を沈めていく。
軽いストーリー仕立てになっており
その中で催眠の感覚を得ていく感じだ。

女体化は20分以上もの時間をかけて、長い長い螺旋階段を降りていく。
先の女性と追いかけっこをしながら
部分ごとに少しずつ女性に変化していく流れだ。
ゴールに到着したら女性になっていた、そんなスタイルがなかなか面白い。

エッチは2つのルートに分岐しており
Sっ気の強いお姉さんにチンコをぶち込まれるか
あまあまなお姉さんとのレズプレイ、好きな方を選択できる。

前者は体をまさぐられながらやや屈辱的なセリフを言わされるなど
かなりM寄りのプレイと言っていいだろう。
挿入されて中出しされる展開もゾクゾクするものがある。

一方後者は幻想的な音楽が流れたり、甘いキスを交わしたりと
ノーマルな方向けのプレイになっている。
カウントダウンを長めにとりながら絶頂することになるから
比較的長時間に渡って心が満たされるような感覚を味わえるだろう。

女体化していく過程をじっくりと楽しめる作品である。
ただ手順を踏んでいくようなタイプではなく
物語を聴きながらそれをイメージして女性になっていく。
話に流れがあるおかげで聴き手が夢中になれるから、成功しやすいとも言える。

エッチは別に聴かなくてもいいと思っている。
女体化できた達成感を噛みしめたほうが、エッチで絶頂するより心地よく感じるのだ。
それくらいに女体化部分がよくできているから
興味を持っている方は、このあたりから手をつけてみることをおすすめめする。

出演:森野めぐむ
時間:72分
属性:ノーマル~M

催眠:★★★★☆
エロ:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

総合:★★★★☆


体験版はこちらから



saiminsusume at 20:00│Comments(0)TrackBack(0)★4~ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
妙媛のサクバス睡魔の誘惑~Sweet Dream~