催眠淫語~年下の女の子に可愛がられる快楽編~ふぁんたんとチュチュしたい。 ver2.00 「悪魔と姉妹」

2013年11月16日

催眠音声魔界ステージ

催眠音声魔界ステージ

2012年8月に発売された、サークル暗中模索の作品。

女性向けメインながら男性向けも作っている珍しいサークルだ。
全体的にエッチが淡白なものが多いおかげで人を選ぶ部分はあるが
催眠に関しては割と手堅く作られている印象がある。
一般的な男性向け作品とは色々視点や方向性が違って面白いから
どれか1作品くらいは聴いてみることをおすすめする。

この作品は聴き手がステージに立ち
多くの観衆から見られるプレイが中心となっている。
言ってしまえば見世物小屋の動物みたいな感じだ。
人間というやつはプライバシーがなくなるとえらく不安になる。
しかも今回は素っ裸でオナニーまでするとあっては
湧きあがる羞恥心はなかなかのものだろう。
そのへんをイメージすることができればできるほど楽しめるはずだ。

催眠は魔族に左右から話しかけられながら、魔界の沼へと沈んでいく。
深呼吸、脱力、落ちる、これだけの非常に単純な作りだ。
双子スタイルであることを利用して
声の聞こえてくる位置に意識を向けるようにすると
より催眠にかかりやすくなるだろう。

エッチは視姦されながらのオナニーといったところ。
カウントを数えるごとに観衆が増えていくようにしている点は面白い。
周りの視線が気にならなければただのオナニープレイになってしまうから
やはりそのへんを意識できるかどうかが興奮を高めるカギになるだろう。

冒頭で触れたように、プレイそのものは割とソフトで
それが行われている環境や雰囲気を重視している作品である。
女性は男性より感受性が強いらしいから
こういったシチュにも効果的に反応できるのかもしれない。
男性として見れば刺激がもう少し欲しいところである。

出演:野上菜月
時間:43分
属性:ノーマル~ややM

催眠:★★★☆☆
エロ:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

総合:★★★☆☆


体験版はこちらから



saiminsusume at 20:00│Comments(0)TrackBack(0)★3. 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
催眠淫語~年下の女の子に可愛がられる快楽編~ふぁんたんとチュチュしたい。 ver2.00 「悪魔と姉妹」