わんこ催眠催眠巫女~憑依と浄霊~

2013年11月12日

朝倉催眠診療所 Vol.03

朝倉催眠診療所 Vol.03

2012年8月に発売された、サークルEs_Labの作品。

4話構成の当シリーズにおいて、アブノーマル路線に傾く最初の作品だ。
1話と2話は結構真っ当なタイプの作品なのだが
この作品は乳首、そしてこの次の4話はアナルと一気に属性が吹っ飛ぶ。
作り手がこっち系のジャンルを好きなのかもしれない。

そういえば、術者を催眠療法士に設定している作品はこのシリーズくらいしかない。
実はこの「催眠療法士」という肩書が催眠においては結構な威力を発揮する。
威光暗示というやつで、術者が普通のお姉さんより
「催眠療法士の」お姉さんとしたほうが催眠にかかりやすいそうだ。
だから催眠音声を作る際は、術者の経歴などもしっかり設定したほうがいい。

まあ、とにかく乳首に特化している。
特殊な道具を使うシーンなどもあるから
実際器具を使って乳首オナニーをやっている方には垂涎ものだろう。
もちろん器具無しでも聴けるので安心してほしい。

催眠は腕や足を動かしてある程度体を疲れさせてから暗示をかけていく。
体が疲れると自然に脱力できるから、意識するよりずっと簡単だ。
暗示はカウントを小刻みに挟みながらこまめにやっていく感じ。
ただそれだけだとつまらないと思ったのか
黒板をイメージして数字を消しながらカウントを消していくシーンなどもある。
最初の運動を除けばごくごく真っ当な催眠だ。

エッチはプレイ時間の大半が乳首いじりに費やされている。
木製ピンチとニップルポンプなんていう代物を使うシーンも登場するが
どちらもごくごく短い時間で、メインは指での刺激になっている。
揉んだり、引っ張ったり、こねくり回したりと色々丁寧に指導してくれるから
未開発の方でもおそらく楽しめるだろう。
鍛錬を積んでいけば、くすぐったい感覚から電流が走るような感覚に変わる。

それ以外だと「豚」と散々に罵られるのが目についた。
明らかにこちらを見下して、唾を吐き捨てるような言い方をしてくれる。
朝倉先生は普段の物腰がとても穏やかなだけに、Mならきっとゾクゾクするだろう。

完全に乳首開発を目的とした作品である。
チンコを扱くだけのオナニーライフに物足りなさを感じている方は
乳首を開発するともう一段上の快楽を得ることができるだろう。
でも両方開発するのは結構大変なので
とりあえず普段チンコを扱いている側の乳首を反対側の手で弄んでみてほしい。
1か月後にはそのスタイルがデフォルトになっているはずだ。

ちなみに、この作品で登場する器具は通販で買うこともできる。

出演:早乙女碧
時間:105分
属性:ややM~ドM

催眠:★★★★☆
エロ:★★★★☆
コスパ:★★★★☆

総合:★★★★☆


体験版はこちらから



saiminsusume at 20:00│Comments(0)TrackBack(0)★4~. 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
わんこ催眠催眠巫女~憑依と浄霊~