サキュバス的おにゃのこの超自慰 -乳首チ○ポ化催眠-Fairy nest

2013年12月07日

hypnoな彼女

hypnoな彼女

2010年2月に発売された、サークル催眠日記の作品。

催眠大好きな彼女がカウントを連発してくれる作品だ。
同サークルの作品に「カウント・ダウン」なるものがあるが
これのすぐ後に出たことを考えると
これを作っているときに、次回作としてある程度原案が固まっていたのかもしれない。

他には彼女が極端に間の抜けた感じで話しかけてくる。
カウントをする際は関西訛り、それ以外は概ね標準語に近い口調と
やや統一感に欠けるのが引っかかるが、作品の雰囲気には合っている。
関西人ならそこまで気にならないのかもしれない。

催眠はイメージ誘導から入ったあと、長めのカウントを使って少しずつ落としていく。
合間に軽い暗示を挟んでいくタイプだから退屈せずに聴けるだろう。
その後は小刻みなカウントに切り替わり、催眠と覚醒を繰り返していく。

私はかなり被暗示性が高いので
催眠に入ったらずっとそのままでいたいといつも思う。
だからここは指示には従わずに声だけ聴いてやり過ごしていた。

エッチはプレイをオナニー1本に絞って、その分を心の操作に回している。
時々登場する「心の中にある黒板を~」というやつだ。
催眠にかかっていない状態でこれを聴くと、ただの言葉遊びになってしまうから
やはり前半でどこまで深く落ちられるかが重要になる。

サークルとしては初期に作られたものだからか、良くも悪くも無難な作品だろう。
彼女の口調とエッチの記憶操作が一応目立つ要素ではある。
私個人はどちらもあまり受け付けなかったため、普通の評価とさせていただいた。

出演:口谷亜夜
時間:65分
属性:ノーマル~M

催眠:★★★☆☆
エロ:★★☆☆☆
コスパ:★★★☆☆

総合:★★★☆☆


体験版はこちらから



saiminsusume at 20:00│Comments(0)TrackBack(0)★3. 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サキュバス的おにゃのこの超自慰 -乳首チ○ポ化催眠-Fairy nest